In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。



防犯ネットはすごい。

メットインも無いFTRさん、
荷物の多い自分としては非常に大苦戦です。

何度か登場の自転車前カゴ用防犯ネット。

防犯ネット

これをこうやって・・・



ビヨーンとフルに伸ばして・・・

エイッ、とやれば



0510 バスケットボール
バスケバスケットボールも持てます
バッグの前側にバッシュも入る

まさかこんなに使えると思わなかったよ、防犯ネット。

安いのに。
むしろ姉が何かの粗品でもらって帰ってきて”使わないのにね~”って感じだったのに。

 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

バスケットボールのことなら - sirube

テーマ:初心者 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

おぉ!!
防犯ネットでお泊りツーの荷物とかも
オッケーですねヽ(*^^*)ノ
まずは近所のスーパーの買い物で
試してみましょう♪

あ、バスケットボールは降ろしてくださいね(^ω^)
【2009/05/11 22:01】 URL | こぱ@花粉症♪ #WzzJX4NY [ 編集]

使えますよねこれ。
自分もネットは常に後部シート下に忍ばせています!
こいつがあれば、ある程度の荷物は積めてしまいますからね☆
ほんとバイク乗りには欠かせないアイテムですよね!!

※リンクありがとうございます^^
 早速自分もリンク貼らせて頂きました☆
【2009/05/11 22:14】 URL | みつるライダー  #uZItFA/w [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/12 00:50】 | # [ 編集]

私し妊婦に成るw
モンキーのキャリヤにバスケットボールを積むのは無理ですわぁ~~~
そんな時は、お腹に入れますw
妊婦さん見たいに成りますが~hahaha(o^ ▽ ^o )hahahaha
【2009/05/12 05:01】 URL | aki #3cXgguLU [ 編集]

こぱ@花粉症♪さんへ
普通に手に持てる範囲の荷物なら何でもいけそうな気がしてきますよね。
スーパーの買い物・・・卵とか豆腐とか潰れないですかね・・・(^^;
かなーりしっかりとおさえてくちゃいます、このネット。
誰か焼き立てパンを潰さずに持ち帰れる手法を編み出してください。
【2009/05/12 12:53】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

みつるライダーさんへ
こんなに使えるとは思ってもいませんでした。
自分も常時、愛用リュックの底に入れてあります。
・・・シート下があっていいなぁ・・・
FTRさんはほんとにどこにも何も入らなくて、車検証とかもリュックですもん。。。

リンクありがとうございました♪
ではでは今後ともよろしくお願いします。
【2009/05/12 12:53】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

akiさんへ
タイトルみて、一瞬エロ迷惑コメントかと疑ってしまいましたよw
確かにモンキーさんでは厳しそうですね~
お腹に入れる、なるほど。

旦那が昔、タイヤ2本をバイクで持ち帰ったという話を思い出しましたよ・・・
自分が真ん中に入ってバイクにまたがる、みたいな・・・ミシュランのあのタイヤマンみたいになりますよね。

自分は走行中にずれたり転がったら対処出来そうにないので、
今のトコそういう運送方法は避けています・・・
転げても怪我しなそうですけどwww
【2009/05/12 12:54】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

笑いました^^
タイトル怪しかったねぇ~m(__)mぺこり

旦那さんはタイヤマンになりましたかぁ~(爆ノ∀`。笑)
私は、10インチをタイヤを首輪の用にして運んでいる人を見た事が有りますw・・・・爆)
【2009/05/12 20:57】 URL | aki #3cXgguLU [ 編集]

akiさんへ
首輪・・・っ。
それはそれでちょっと危険そうですよね・・・?10インチといったって、結構重いのに首つらそうですね!
【2009/05/12 22:23】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


防犯ネット何年か前にお巡りさんが配っていて自転車に装備したのですが・・・
自転車ごと盗まれますた・゚・(ノД`;)・゚・
【2009/05/15 22:51】 URL | 瑠璃 #- [ 編集]

瑠璃さんへ
防犯ネットって…自転車自体は守ってくれないですからね(^^;
走ってる最中の防犯・・・
【2009/05/16 01:20】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/93-6b8187a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
