In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。



クラッチレバーは渡さん・・・

旦那が愛人2号ホンダさんのクラッチレバーを替えたいと、
バイク用品店 ライコランドへ買い物へ。

クラッチレバー、まぁ普通にくっついているんですけど。
長くしたいらしい。
長ければ握った時の力もラクなんだろうけど。
・・・自分はFTRのノーマルなレバーさえいっぱいいっぱいで握っています・・・
ちょっと乗ると手が疲れるんですが。


いくつか見て、オフ車パーツは高いんだな~、思いつつ探していたらあった。
ほどほど安いモノを購入。


・・・このね。
ほどほど安いモノを自分も一緒に探していたのですが、
どれがXRホンダさんにくっつくのかわからないので、パッケージに書いてある「対応車種」を見ながら探すでしょ。


・・・XR250、・・・・FTR223・・・


だいたい同じパーツに羅列されているんですね。
同じホンダで同250ccクラスだし、タイプとしてもオフロードとトラッカーだから当然っちゃあ当然かも知れませんが。

・・・同じパーツが使えます

  || (イコール)



盗られますっ!∑( ̄□ ̄;)

↑ 数々の事象がリフレイン。(→バッテリー →バックミラー

もし仮に旦那がホンダさんと林道を転がって、クラッチレバー曲がっちゃった~とかなろうモノなら絶対、

自分&FTR「よーし、おでかけだ♪」



ハッ∑( ̄□ ̄;)



クラッチが握れなーいぃぃぃ・・・!



なんて事になりそうな予感がとってもしませんか・・・?

ずーっとニュートラル・・・みたいなことに・・・


被害妄想?被害妄想???



 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

なんか・・・
バイクのパーツも共有してて
結さん御夫婦が羨ましいですね(*^^*)

あ、被害妄想とかはσ(゚∀゚)オヤジの口からは
コメント出来ないですよ(;^ω^)
【2009/05/07 04:59】 URL | こぱ@花粉症♪ #WzzJX4NY [ 編集]

今度は・・・・
バッテリー→ミラー→クラッチ→ガソリン・・・・・
まだ他にも共有部品がある様な気がする(≧▽≦)人(^∀^¨)
【2009/05/07 05:40】 URL | aki #3cXgguLU [ 編集]

こぱ@花粉症♪ さんへ
これって・・・
これって夫婦仲円満ですかぁぁ~???(ToT)
羨ましいなら、ぜひこぱさんも…i-239

どんなにホンダさんがスッ転んだとしても手は貸しませんよ~
愛人には冷たくしておかなくては・笑。
【2009/05/07 22:15】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

akiさんへ
おそらくまだまだ同じパーツはあるのでしょうね~~
ガ、ガソリンですか?!
・・・なんか既にちょっと抜かれた事があったような無かったような・・・(||∀||;)
車からだったかな・・・
【2009/05/07 22:16】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/91-aa149930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
