In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。



タイヤ交換と我が家の工具たちの謎。

愛人2号、ホンダさんもなかなか一筋縄でいかない魔性の女だったようだ。
0506 タイヤ交換
魔のタイヤ交換~

ホンダさんのタイヤ交換といえば
前回のアレ”。←パンク修理をしてパンクを作る…

今日の作業は、チューブを抜いて別のタイヤに入れるというものらしい。
0506 タイヤ交換
・・・タイヤレバーとか久々に見ました。

いまだに旦那がすでに持っている工具に一体何があるのか、
全く把握していないです、妻。



コッソリ買い足されてもわからない・・


いろいろある、旦那が自前で持っているこれらのモノモノも、
ガレージの奥地。

いったい、我が家では何の作業が出来て何が出来ないのか・・・



知らん。

え?
我が家で金属は削れる?鉄は切れるの?


 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:ガレージのある暮らし・・ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

う~ん・・・
やはりジャッキは欲しいですよねぇ・・・
タイヤ交換したいなぁ・・・

って、凄い設備ですね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ライダー夫妻のお家はウチとは違いますね(;^ω^)

結さん、、、
趣味が一緒なのは夫婦円満の秘訣ですよ♪
ウチは趣味が合わな過ぎて・・・(´Д⊂グスン

あ、愛人に冷たくするのはd(⌒ー⌒) グッ!!ですwww
【2009/05/07 22:42】 URL | こぱ@花粉症♪ #WzzJX4NY [ 編集]

何でもOKっぽい^^
これだけ道具が揃っていれば何でも出来ちゃうのでは・・・・・
後は、溶接と塗装が出来れば、完璧ですね♪(v^ー゚)
【2009/05/07 23:47】 URL | aki #3cXgguLU [ 編集]

こぱ@花粉症♪さんへ
まずホンダさんのスタンドを買え、と言ってあげてください。


アハ。ライダー夫妻w
旦那はライダーかも知れませんが、妻はエセライダーですけどねー
うちも決して同じ趣味とは言えませんが、せっかくならお互い満喫しないとですよねー
こぱさんちはお互いゲーマーなのかと踏んでいるんですが・・・

今日、ホンダさんのXR仲間なら、「エンジンもそのまま乗るから」
って嬉しそうにいわれましたよ・・・
FTRの心臓まで狙われてるぅぅぅ~(ToT)
【2009/05/08 12:24】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

akiさんへ
あぁ、溶接ですねー。
塗装はどうだろう、ある物でどうにかやっているっぽいです。
溶接するたぐいの機器はないですね。
旦那がガス溶接免許を持っていたような・・・
ちょっと前まで「旋盤が欲しいっ」と相当熱望していて買う勢いだったんですけど、
その話はどうなったんだろう(^^;)
【2009/05/08 12:24】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/89-f882e425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
