In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。

スポンサーサイト


一日バイクでウロウロウロ。

えへへ久々にFTRに乗りました。

朝から昼過ぎまで乗ったのは今までで最長時間かも知れません。

午前中、お天気もいいしバイク日和♪
まず行った先は・・・


モスバーガー。
激辛テリーヤキバーガー
ここのモスはお気に入りです。
上から下まで一面ガラス張り、駐車場丸見えでバイクも心配ないですね。

・・・いつも駐車中ってさ・・・倒れたりしてないか心配でさ・・・

腹ごしらえしたら幸せ&元気いっぱい。
…玄米フレークシェイクを食べたら、ややそのあとしばらく寒かったですが・・
2,3箇所寄り道、買い物したり給油したり。
前日、前から行きたかったパン屋さんの場所がわかったので行ってみようと思ったのですが・・・



フランスパンパン屋がない。

こんな先じゃないはず、とあきらめて引き返しました。
そのあと本屋へ寄ったついでに場所を確認したら、・・・道を一本勘違いしていた。
しかも思ったよりも遠い。

・・・また今度。

他のパン屋さんに寄って、とりあえず帰宅して食べ。


午後にもう一度出発♪
一日に二回乗ったのも珍しい・・・←大体一度出たら疲れちゃって二度目はない。

心理的に、ちょっとはお気軽に乗れるようになったのかも。


午後は違う方面へ。
例の峠を越えてお買い物。

寒くもなく暑くもなく、すごく快適に乗れたわ♪楽しかったー


 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:初心者 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント


お!いい写真ですね^^
今回は、長くバイクに乗られた用ですね♪
楽しいと時間も忘れて何処までも走りたくなりますよね~w
でも私は何時もお尻が痛くなって直ぐ帰宅しちゃいます・・・・・・爆)
【2009/05/01 23:52】 URL | aki #3cXgguLU [ 編集]


今日は良いお天気でしたね.バイクが
超気持ちいい~.モスバーガーもおいしそう.

私は、モスは9割がたスパモッチです!!
(スパイシーモスチーズバーガー)
【2009/05/02 00:14】 URL | katsumor #- [ 編集]

akiさんへ
バイクで出かけると「バイクと○○」の写真が撮りたくなりますよね、証拠写真というか(笑)。

こまごまと立ち寄ったりで走りっぱなしではありませんでしたが、それでも2,3時間うろうろしたのは初めてでした。
長時間…高速とかはまだまだ怖くて無理ですねー
停まっちゃいけないと思うとっi-201
【2009/05/02 15:31】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

katsumorさんへ
気持ちいいお天気でしたよね~
この連休は本当にバイク日和です。

おっと。スパモッチですか!
…モスレギュラーメニューで一番お高い贅沢品、スパモッチ…(^^;)
そんなkatsumorさんにはぜひダブルスパモッチ食べてもらいたい♪
【2009/05/02 16:38】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


あっ!

わかります!
駐車中ってバイクが倒れたりしてないか
私も心配しちゃいます笑

止める時は何度もサイドスタンドを蹴って
確認してます笑

いいなぁ♪素敵な写真ですねぇ*。♫.(('艸'〃))。♫.*
FTRサン、ばっちしカメラ目線ですね(*`艸´)

【2009/05/05 17:31】 URL | chaly.394 #- [ 編集]

chaly.394さんへ
心配になりますよね、駐車。
しかも一所懸命駐輪場に入ったと思ったら、
そこにマンホールの蓋とかくぼみがあったり( ̄∀||)あれはナゼだぃ?

なぜかバイクで目的地に到達すると、証拠写真とりたくなりません?笑
ちゃんと来れたゾー、みたいな…
【2009/05/06 09:28】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/87-89463827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
