In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。

スポンサーサイト


ちょっとドライブのつもりが。

バイクではなく、車でお出かけの話。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

土曜日は土砂降りでしたねー

日曜は朝からイイ天気♪
どっか行きたい、どっか行きたい、どっか行きたい・・・

旦那と二人して網戸を洗って窓掃除して

前日の雨でエラく汚れていたので。


どっか行くか~


というわけでVitzでドライブしてきました。

特に何するというわけではありませんが、奥多摩方面へ。
新宿方面
天気がいいので、都内のビルまでよく見えました。

周囲も青々と新緑の季節~←しかし、我が家周辺でも見られるっちゃあ見られるんだが。

バイクがいっぱい走っていました。
どこの駐車場にもバイクの集団が休憩しているし、イイ季節ですね~

・・・なぜバイクで来なかったのかって。。。


まだバッテリーを買ってないからさ。
そりゃ、前回の花見でわかった、スズキさんとFTRでは速度が違いすぎるからさ・・・
次回こそバイクで来たいモノです。


さて、奥多摩湖周遊道路から「都民の森」に到着。
ちょっとした休憩所とお土産物屋だけかと思ったら、上のほうに大きな建物がある。
徒歩7分なのでお気軽に「行ってみよう」と言い出したのはいいが・・・



かなり激しく登り坂。

ゼーゼー、ハーハー。

さらにその建物から、散歩コースというか登山コースというかいくつもコースがあって、
長いのは『所要時間:4時間』と書いてありました。

・・・それは無理。

我々夫婦、すごーくお気軽にご近所ブラブラチックな格好で出てきちゃったのですよ。
こんな軽装で山道を行ってはいけない。
歩いている人、もうちょっとちゃんとした格好しているし。

しかし徒歩20分で滝がある、というのを見つけてしまったので、テクテク歩いてみました。



・・・結構ハード( ̄ ̄||;)歩き始めてやや後悔。

無事滝に到着。
おぉ、すごーい。
0426 三頭大滝

旦那と二人でテンションあがる。
そのあとちょっと道をそれて、大きなモミの木があるというからそれも見に行ってしまいました。


他にも色々興味を惹かれる場所があったのですが、もう夕暮れだし撤退。
0426 


今度はちゃんとそういう準備と格好で来よう。


それ以前に、まず次回はバイクで奥多摩に来たいゾー

 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

奥多摩☆キラッ
走り屋さんデビューでつか?www

今度はバイクでヽ(´ー`)ノマターリ景色を
楽しんでくださいね♪

・・・って奥多摩行った事が無いσ(゚∀゚)オヤジが
言ってみたり(。・w・。 ) ププッ
【2009/04/27 23:57】 URL | こぱ@花粉症♪ #WzzJX4NY [ 編集]

こぱ@花粉症♪ さんへ
アハハ、まさか初期型Vitzで走り屋はキツいですよ~

次回はバイクで気持ちよく風を切りたいですねー
・・・景色をマターリ、なんて余裕が自分にあるとは思えませんが・・・

奥多摩、我が家からは行きやすいのですよー。
ブラッと観光地に行けます。
土産物屋とか見て来ちゃいました。
【2009/04/28 14:03】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


コメントをどうぞ
【2009/04/28 17:37】 URL | aki #HdE9xDZ2 [ 編集]

akiさんへ
何?何?
何に対するコメント~???
【2009/04/28 21:31】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


奥多摩って東京ですよね.東京でもこんなに
自然がいっぱい.ふしぎ~なかんじですね.
バイクで行きたい場所候補にノミネート
されました♪(・∀・)ノ
でもまだ遠くていけないかな...
もうちょっと運転がうまくなったらチャレンジ
します.

【2009/04/28 22:51】 URL | katsumor #- [ 編集]

katsumorさんへ
関西の知人に「東京に山ってあるの?!」って言われました…
山も川もあるよ~、ここも東京だよ~

自分もいまだバイクでは行った事がありませんけれど、
我が家からはすごく行きやすいのです・・・
わざわざ遠方から走りに来ているライダーさんがいっぱい居るというのに、ここに住んでて行かないというのも勿体ないi-201
気候のいい時にチャレンジせねば。
【2009/04/29 15:52】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/84-d4fdc3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
