In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。

スポンサーサイト


今日の諸注意。

旦那と愛人2号ホンダさんを山に誘う男・Yさんが今日はお休みだと、
今日も山へ繰り出してきたらしい。

最近ホンダさんを押している時間よりホンダさんに走ってもらう時間のが長くなったらしく、
ようやく楽しくなってきたらしい。

えぇえぇ、好きなだけ行っちゃってください。


バッテリー使わない時だったらねっ(゚Д゚)



それはともかく、
今日は厳重注意が一点ありま~す(゚∀゚)/~~~









絶対ケガしないっ!!щ(゚ロ゚щ)グワッ!

はじめの頃、ホンダさんと山へデートに行く度に二人して軽く負傷して帰ってきていたのですよ。
擦り傷や打ち身くらいならいいですが、歩くのが痛いくらい捻挫とかヘンなとこ痛めたり。
プラス翌日の大筋肉痛ね・・・
ここ最近は進歩したらしく、ホンダさんも旦那も汚れているけど無傷で帰還するようになりました。

が。
そんな時こそ要注意。





なぜなら今週末、結婚式に呼ばれているんですよ・・・


夫婦で出席ですが、まさか片足引きずっていたりしたらイヤでしょ(||∀||)
実は先日の夜桜ツーリングに行く前も、

”ここで二人して事故ったりしたら大変怒られるっ!”

と思って真剣でした。


自分の大筋肉痛も治って、無事に出席できそうです。

 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

それは心配しますね(;^ω^)
是非とも旦那様には無事なご帰還を
して頂きたいものですね♪
家で待っている身としては
(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
ですね(^-^;
【2009/04/11 10:16】 URL | こぱ@花粉症♪ #WzzJX4NY [ 編集]


ホント!
家で待ってる方は心配ですよね。

きっと無傷で帰って来られますよ♪

結サンも筋肉痛だったんですか??
私も筋肉痛…まだ治りません(・_・;)
年か~~?!笑
【2009/04/12 09:18】 URL | chaly.394 #- [ 編集]

こぱ@花粉症♪ さんへ
ホンダさんと山へ行くと、アチコチぶつけて帰ってきます(^^;
大抵誰かと一緒に行くのでいいのですが、近場といえど山の中で動けなくなったら怖いですよね~

最近はホンダさんも怪我なく帰ってきてくれて助かります。
…デートの度にどこか痛めてくれちゃうと、お金がかかってしょうがないっ!
【2009/04/12 17:41】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

chaly.394さんへ
まぁ今回も見えないところにすっごい青痣つくって帰ってきましたけどねー
ホンダさんで下っていたら、そのへんの木にビンタされたそうですよwww

あ。私の筋肉痛はジョキングを再開したせいです(^^;
そういえば最近はバイクに乗っても筋肉痛にならなくなりました!
…前はすごく力が入っていたのか、乗るたびに腕やお尻が翌日痛かったんですよ・・・
【2009/04/12 17:44】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/80-f9113d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
