In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。

スポンサーサイト


夜桜ツーリングのスピンオフ。

昨夜の夜桜ツーリングには続きがあった。



花より団子~~~

ということで、花見のあとは以前行きたいところリスト・2にも書いた、前から気になっていたラーメン屋さんへ


花見会場から発進。FTRFTR
ちょうどそこへ通りかかった親子連れ、

幼稚園くらいの男の子がスズキさんに釘付け。
お母さんに「カッコイイねぇ」と話しかけられても釘付け。

こんな小さい男の子まで釘付けですよやるな、スズキさん(笑)。
さすが金がかかっても捨てられない愛人一号なだけあります。


さて、目指すラーメン屋さんへあと数十mの交差点。
自分は左折した先にあると思っていたのですが、正しくは右折。

旦那が右折したのをみて、「あれ~、そっちだっけ~?」とちょっと遅れたけど無事に右折。
曲がった先にバイクのテールランプらしきモノが見えるので、たぶんあれが旦那とスズキさん・・・かな?
と思ったら右側に目的のラーメン屋さん。

あぁ、あれか。とラーメン屋さんを確認して視線を戻したら・・・



ウォオ~ンッ

うなるエンジン音。
旦那とスズキさんが消えた。


と思ったらラーメン屋前の歩道に上がるところでバイクを転がしている人がいる・・・
・・・えーっと。
これスズキさんだよね?旦那だよね?←暗くてよく見えない

近づいていってみるとそうでした。
・・・できれば違っていてほしかったーーー(〃∀〃;)←微妙な恥ずかしさ




この人コケたっ!段差でコケたっ!



旦那ニュートラに入っちゃった

長年かまってあげなかったスズキさんの恨みは深いようです。
それとも金がかかるお高い女、スズキさんラーメン屋さん前に停車はお気に召さなかったのか・・・



去年友人とツーリングに行った時も立ちゴケしちゃった~と言っていたのも思い出し、薄々思っていたけど、今回確信しましたよ。



この人、停まっちゃダメなんだ、と。

平らなサーキットだけ走って公道を走らなすぎた10年間の後遺症でわ・・・_| ̄|○

あっ、ちなみに自分は公道で転んだ事はないですよ~( ̄∀ ̄)vフフン。
停まって倒した事はあるけど。。。


 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

止まっちゃダメって・・・w
それはマグロですよ・・・結さん(;^ω^)
旦那様は実はお茶目な方なのですね(*^^*)

でも、段差ってズルっていくから結さんも
気をつけてくださいませ♪
σ(゚∀゚)オヤジもよくやりますw
ズルっ!スコーン!!・・・(´・ω・`)ショボーン
【2009/04/08 22:18】 URL | こぱ@花粉症♪ #WzzJX4NY [ 編集]

お怪我は無かったのですか??
バイクの小さな抵抗だったのかもしれませんね(笑 何事も無かったといいのですが…。最近運転に慣れてきてしまい、ちょっと油断気味なので、自分も気を引き締めなおします!ところで、ラーメンは如何でしたか??
【2009/04/09 08:48】 URL | みつるライダー #uZItFA/w [ 編集]

こぱ@花粉症♪さんへ
最近肥えてきたので中トロくらいになれるかもしれません、旦那。
二輪のものが停まったら倒れるのは自然な事ですわ~・笑
旦那もスズキさんだと足つきがいっぱいいっぱいな模様です。

歩道への段差って怖いんですよね。
自分は段差にビビリ過ぎて手前でエンストした事があります(゚∀゚)bイエイ!
【2009/04/09 15:10】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

みつるライダーさんへ
低速だったので無傷&無傷のようです。
そんなことより転んだ事実に本人が一番ビックリしてました。
スズキさん、タラタラ走っているとすぐご機嫌ナナメで水温が100℃近くになるらしい・・・、なかなかお付き合いするには大変なヒトみたいです。

自分も乗る頻度が増えてきてウッカリ油断してしまいそうなので気を付けます。
ラーメンはちょっと新鮮な味でうまうまでした♪
【2009/04/09 15:10】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


あはは♪
止まっちゃダメなんですか(* >ω<)=3

スズキさんももっと走りたかったのかも♪

【2009/04/09 21:04】 URL | chaly.394 #- [ 編集]

chaly.394さんへ
えぇ、ずーっと走ってないと・笑。
信号や交差点はもってのほかで・笑。

スズキさん、ちょっと困らせてやろうって魂胆だったのかしら。
【2009/04/09 22:58】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/79-165ee025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
