In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。

スポンサーサイト


夜桜・まさかの初・ツーリング・・・

夜桜を見に行ってきました。
0407 花見2
・・・まさかの初・ツーリングです。

平日に。

しかも夜に。

旦那の愛人1号 スズキさんと初めてご一緒しました。
スズキさん、少々騒がしい人でしたが、まぁまぁイイヒトでしたw



無性に”花見”がしたくなったので、旦那に

「花見にいきたいです」とメールした結果。
会社から帰宅後、家からバイクで数十分、桜満開の河原へ。
0407 花見1
まだ少し明るい時間。
出店が並んで提灯が灯っていて、なんともイイ感じです。
平日でも結構人がいました。

車だと停める場所も面倒だし、こんな時バイクって便利ですね。
しかも帰り際にみたら、どうやら駐車場はちゃっかり有料のようでした。
こういう時、ちょっとうれしいバイク生活。


実は初めはFTR一台に二人乗りで行こうとしていたんですけど。

スズキさん、いるじゃん・・・と半ば愛人の存在を忘れていました。

えぇ、バイク3台・車1台の我が家で、なんでまた二人乗りっていう選択肢を選ぶとこだったんだろう。
それくらい”ツーリング”って言葉が我が家にないらしい・・・


さて、元・某サーキットチャンピオンって華々しい肩書きのあった旦那と750ccのスズキさんペア。
かたや初心者へっぽこライダーの自分が乗る、223FTR。←そういや250ccさえないんだったYO~

もしもカーブの山道やサーキットを走ったら、あっという間に現地集合・現地解散間違え無しですが、


ここは一般道だ~(゚∀゚)ノ 信号あるっ!右左折あるっ! 一般車いるっ!

家を出てしばらくは並走。
むしろ気をつかってくれたのか、旦那とスズキさんの減速加速がよくわからずちょいと走りにくい。

が。
前の車が減速して左折、前が開いたので加速した時に。



 キラーン☆

1秒でスズキさんの後ろ姿がちっちゃーくなった・・・
750ccの加速恐るべし。

やっぱり愛人スズキさんと仲良くツーリングは難しいみたいですよ。
本妻、がんばらないと~~~(笑)。

せっかく一緒に来たので、仲良く記念撮影してきました。
・・・スズキさんの迫力にFTRの存在感がうすいですが・・・(奥のバイクはどなたさまのかです)
0407 桜と
あぁ、でも、


寒くもなくきっもちよかったです~
何気にこの時間の走行っていいかも




 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:初心者 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント


いや~~ん(*→艸←*)
ステキ!!! 結サン素敵です!

いいなぁ!いいなぁ!
羨ましい~o(><;)(;><)o
ツーリングうらやましー!

しかも夜桜ツーってのがまた素敵(*゚д゚*)
お花見とツーリング、ダブルで最高ですね(人´∀`).☆.。.:*・°
【2009/04/07 22:43】 URL | chaly.394 #- [ 編集]

綺麗ですね☆
バイクの利点全開ですね♪
旦那さんの愛人もカコ(・∀・)イイ!!

本妻の結さんも夕方~夜のバイク乗りも
バッチリなのではヽ(*^^*)ノ

夜は見辛いって事もありますが、
車とかのヘッドライトで識別し易いって
利点もありますよ♪

目は疲れますから長時間はお勧めしませんけど(;^ω^)
【2009/04/07 22:48】 URL | こぱ@花粉症♪ #WzzJX4NY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/07 22:49】 | # [ 編集]


祝!初ツーリング♪(・∀・)ノ

念願のだんなさんとのツーリングですね.
これからいろいろなところに一緒に行けると
いいですね.

スピードに差があって大変だったら、
結さんが大型とって、スズキさん.
だんなさんがFTRor愛人2号さん
でツーリングはいかがでしょうか.
【2009/04/08 00:39】 URL | katsumor #- [ 編集]

めちゃくちゃキレイ^^
夜桜いいですね~。こんなに沢山出店が出ているなんて…。お祭りみたいで楽しそう!またまたお二人でお出かけできたみたいで尚更良かったですね^^ これからももっともっと2台でツーリングに出かけられるといいですね☆
【2009/04/08 08:30】 URL | みつるライダー #uZItFA/w [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/08 11:19】 | # [ 編集]

chaly.394さんへ
まずは無事に行けた事に大満足でした
桜も満開で絶好の花見日よりでしたよ。

気持ちよかったです♪
この季節のこの時間のバイクっていいなぁ~と。
【2009/04/08 12:11】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

こぱ@花粉症♪さんへ
これで雨とか風とかだと、恐ろしく車がよかったと思ったんでしょうが、昨夜はバイクで良かったです。

完全に愛人に迫力負けですよ~
とりあえずは無事同じ目的地に行って帰って来られたのでヨシとします。

バイクで夜走ったのは2回目くらいかもしれませんが、ヘッドライトもテールランプもわかりやすいし、道以外は暗いのでかえって運転に集中できたような感じでした。
【2009/04/08 12:12】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

katsumorさんへ
走りながらKatsumorさんが2台でお出かけされた時はどうしているんだろう~と考えてましたよ!本当に本当に。
2台だと、道のどこを走っていいのか?前後左右どこにいればいいのか?
サッパリわかりませんでした~
加速・減速も旦那のタイミングとは違うのでなんともあやふやです。

やっぱりそう思います?スズキさん乗っ取り計画。
自分もそう思ったのですが、よく考えたら一番現実的&早いのは旦那がバッテリーを買ってFTR&XRの250以下同士で・・・にするべきではと・・・(^^;
【2009/04/08 12:13】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

みつるライダーさんへ
都内の名所やお洒落な地域とは違いますが、これはこれで”味”がありますよね。
地元の学生さん?と思われる年代や家族連れも結構いてほのぼのした感じです。
今回は近場だったけど、距離が伸びると現地集合・現地解散の可能性がさらに広がりそうな予感・・・笑。
がんばります。
【2009/04/08 12:13】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/78-4903e28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
