In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。



サクラサク。

土曜日、旦那とグデグデ寝過ぎて・・・


バイクに乗りませんでした。
昼前に遅いブランチを食べてぐだぐだ・・・のんびりしていたら。


出かける時間です!(゚∀゚)b イエーイ。

行く途中にだいぶ桜が咲いていました。
0404 桜


出かけた最後の〆は、桜アイスでこちらも満~開♪(゚∀゚)b イエーイ。
桜アイス&白玉あずき
春の風物詩ってことで。

あっ、山菜の天ぷら、桜エビのかき揚げがうまうまでした

春の風物詩ってことで。


ハイ、また飲んでます。

 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

この記事に対するコメント

桜満開^^
桜満開ですねぇ~・・・・綺麗♪
あ!まだ花見してないやぁ~・・・今週末には、散ってしまいそうなので、早めに行かなければ・・・・・

桜エビのかき揚げは大好物です・・・・こいつをツマミに花見でクピっと行きたいっすね~(笑)
【2009/04/06 20:36】 URL | aki #3cXgguLU [ 編集]

花見で一杯♪
いいですね(*^^*)
花見のシーズンですねぇ♪

こちらはまだまだ蕾のままです(;^ω^)
桃・さくらんぼ・桜がいっぺんに
咲きそうな予感www
【2009/04/06 21:16】 URL | こぱ@只今準備中w #WzzJX4NY [ 編集]

akiさんへ
なかなかゆっくりお花見出来る時がないですよね。
今週逃してしまったので、散ってしまうかも~

桜えび、美味しいですよね~
揚げたてを塩でいただきました♪
【2009/04/06 21:37】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

こぱ@只今準備中wさんへ
すでに土日がピークだったのかも(^^;
毎年ピークを逃してしまうんですよね~

桃・さくらんぼ・・・v-10
私には花より団子ですわ~
【2009/04/06 21:38】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


アイスのお隣のお団子?と餡子が気になる~!
おいしそ~ぅ(*`艸´)

コチラは既に桜は終了してます(_ _。)
また今年もお花見出来ずです。
【2009/04/07 12:01】 URL | chaly.394 #- [ 編集]

chaly.394さんへ
メニュー名は「桜アイスと白玉ぜんざい」だったかな。
ちなみにこれが一次会で、二次会の〆にも桜アイス・・・

もう散ってしまっているんですね。桜の次はなんの季節ですかね~♪
こちらもお花見ピークは今週までみたいです。
【2009/04/07 21:42】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/77-2505c426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
