In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。

スポンサーサイト


過去の栄光に追加・・・

本屋さんに行くと、よくバイク雑誌を立ち読みしている旦那。
最近、自分もちょこっとペラペラめくってみたり、初心者向けの本だと結構読んでしまったり。←買えよ。


が。

めずらーしく半ば勢いで買ってしまった。
RidingSports
『RIDING SPORTS』。
見てのとおり、レース専門誌で自分が読むところほとんどないですが。


桶耐のレース結果と写真が出てたー
RidingSports
これにすごーく近い写真を自分でも撮ってるしw↑


えぇ→この時の。
イイ天気ではあったけど、さすがに寒かったよ3時間・・・←日付の経った感想。

その昔は(笑)普通に載っていて、上位ならもっとちゃんと写真も出ていたらしい旦那には「そのためだけに買うの?」と躊躇されましたが、今回だって一応入賞したしもう二度と出る事ないかもしれないじゃーん。


家に持って帰ったら明らかに旦那のほうがジックリみている。
こーんな集合写真から
DSC09791.jpg
「このへんに俺が・・・」



まったくわかりませんけど。まぁ居る・・・はず・・・には違いない。
自分好きめ~

ちなみにどっかに自分も居ます(゚∀゚)b自分でもわからないけど←似たモノ夫婦。

 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

凄~い^^
雑誌に載ったんですか~早速本屋さんに行って見てみます!
てかッ~旦那さまも結さんも確認出来ませんが・・・・(爆)

そう言えば、自分のバイクが雑誌に載った事があったなぁ~・・・・うん?
おおおお~~ネタ発見!
【2009/04/02 05:41】 URL | aki #3cXgguLU [ 編集]

akiさんへ
自分でも自分は見つかりません・・・
旦那のほうは表彰式の写真にハッキリ写ってますが・・・、自分のカメラで撮った写真とほぼ同じなので見比べるとパラパラマンガみたいなことに。

バイク雑誌ってけっこうありますよね~
akiさんのバイクは何に載ったのかしら。ネタアップ、待ってます★
【2009/04/03 15:07】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


わかります!この辺にいるはず・・・ってのww
つい一生懸命探しちゃいます^^;
【2009/04/04 17:33】 URL | chaly.394 #- [ 編集]


自分が写ってたら、買っちゃいますよね.
私だったら永久保存版にしちゃいます(^^;)
【2009/04/05 22:24】 URL | katsumor #- [ 編集]

凄い♪
雑誌に載るなんて凄いです☆
永久保存版ですね♪

σ(゚∀゚)オヤジが万が一載ったら
家族にも内緒ですよwww

アホが載ってるって冷やかされるので・・・
【2009/04/06 10:28】 URL | こぱ@只今準備中w #WzzJX4NY [ 編集]

chaly.394さんへ
もはや自分がどのへんにいたのかも忘れかけているんですけど・・・
わからずとも、この中に居るっていう満足感ですかね?
【2009/04/06 11:49】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

katsumorさんへ
今回は旦那写真があるのでマダ買う甲斐がありましたが、
たとえ活字で名前が載っただけでも買っちゃいません?
みんな、なんだかんだで自分好きですよね(笑)
【2009/04/06 11:49】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

こぱ@只今準備中wさんへ
旦那の過去の栄光には数々あるみたいなのですが、
結婚してからの初レース・初掲載ですからね。
”せっかくだから”というのが本当のところ。

いやいや、もしこぱさんが表彰台に乗ってる写真だったらご家族からの視線も・・・
・・・どうなるんでしょうか・・・
【2009/04/06 11:50】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

自分も気になっていた雑誌です。
自分もバイク雑誌は、ほっとんど立ち読みでさーっと見て終わらせてしまう派です…。(←バイク雑誌社の方、すみません)気に入ったものがあれば購入するんですけどね…。レースに疎い自分には、いい雑誌ですねこれ。今度見てみます☆写真のどこに写っているんですかね(笑
【2009/04/06 12:29】 URL | みつるライダー #uZItFA/w [ 編集]

みつるライダーさんへ
この雑誌ってバイク雑誌の中でも、さらにピンポイントの読者狙いですね。
普通に街乗りやカスタムなどの雑誌だったら、バイクに乗る人ならたまたま買ってみようってこともあるかもしれませんが、内容がレースだけとなると。
買ってみたものの、自分も旦那さえも「読むところがない・・・」という感想でした(^^;

全体の集合写真では、たぶんこの辺のこの後ろのどこかに・・・と全く見つからずです。
ちなみに表彰式の写真で、なぜかギャルに囲まれているのが旦那です(笑・なぜその位置に)。
【2009/04/06 16:31】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/75-2b74e0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
