In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。



新たな妻の予~感っ。

旦那の愛人スズキさん、ホンダさんともまぁまぁうまくやっています(笑)。

旦那がどちらかと出かける日は、自分も家でのんびりor遊びに行ったり好きな事が出来るし。
まぁホンダさんとのバッテリー奪い合いはあるけども。



が。

まだなーーーんにも話すら出てこないけど、
妻の脳裏にさらなる愛人になりそうな人物が。


しかも今度は人間だっ!


というのも隣の旦那さんがですね、二輪免許を今まさに教習所に通っているのです。

旦那とお隣さんは同年代で仲良しだ。
お互い家の中では煙草を吸わず、家の前で一服している事が多いからね

それとか庭作りと家庭菜園で、二人ともよく外に居るから(笑・家の中で会った事がない)
セッセとお互い情報交換していたり。
種とか苗とか土とか物々交換している。
先週末なんて二人で一緒にジャガイモ植えてた・・・
それぞれの家にね。
種芋が結構な量なのでシェア、シェア。


この旦那さんが免許をとった日にゃ。
しかもツーリングにはちょうど良い季節だ。


まぁ待て待て。

免許取り立てだったら、むしろ自分のがまだマシ・・・


の・・・


ハズ・・・


むしろ念願の身近な初心者で、自分も一緒にいければよくない?(゚∀゚)b ビッ!


あぁ~でも、教習所からすぐだと基本がしっかり身に付いていて無難な運転かも。

自分は教習所出たばかりが一番安定していたなぁ。
スラロームとかぜんぜん行けていたのに、今自信ないです・・・


あっ、ちなみに自分がふとそう思っただけで、
具体的に「じゃあとったら一緒に行きましょう!」なんて話は出てないみたいです。
今のトコ、お隣さんと話に出たのは

”もうちょっとあったかくなったら庭でバーベキューバーベキュー肉

です。

 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:初心者 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

人とは・・・
感化される生き物なのです(*^^*)
お隣さんがバイク乗りになったら
絶対ツーリングになりますね♪
それはそれでバイクに乗る機会が
増えて良い事かもですね☆

リンクありがとうございます♪
こちらも貼らさせて頂きました(*^^*)

【2009/03/30 22:37】 URL | こぱ@只今準備中w #WzzJX4NY [ 編集]


確実にツーリングに行きますよ.お隣さんと
だんなさん(^^;)

念のためにバッテリーを手に入れておいた
ほうが良くないですか?

だんなさんが愛人2号さんでツーリングに
ってことになると、おいてけぼりくっちゃい
ますよ(^^;)
【2009/03/31 01:17】 URL | katsumor #- [ 編集]

バイク人口増加中ですね!
お隣さんもバイクに乗ろうとしているなんて^^ 結さん宅の影響でですかね?? 2家族でツーリングとか楽しそうじゃないですか~。一緒に出かけられるといいですね!自分の周りには…。あまり乗っている人がいないので、羨ましい環境です☆
【2009/03/31 12:43】 URL | みつるライダー #uZItFA/w [ 編集]

こぱ@只今準備中wさんへ
もともと興味がおありだったみたいです。
身近にバイクに乗る人間がいると刺激にはなるかも知れませんね~
・・・今から置いて行かれないようにキッチリおさえておかなきゃバッテリーを・・・

ではでは、今後ともよろしくお願いしますね~
【2009/03/31 13:06】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

katsumorさんへ
どうでしょう?
旦那は普通のツーリングに行くのだろうか・・・(笑)
ただ普通に公道を走る興味があるのか不明ですが。

いやいや、バッテリーは渡しませんよっ。
行くなら金のかかる愛人スズキさんを始動させてFTRも連れていかなきゃいけないっていう大仕事させてやります!
【2009/03/31 13:09】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

みつるライダーさんへ
お隣さんもかなりアクティブな方なので、我が家に関係なくお友達とかと走りに行きそうですけどね。
そういう時は男の人のが身軽で行動力ありますよねー

私のまわりにも日常的にバイクに乗っている人はいないので、ツーリング仲間欲しいですね~
【2009/03/31 13:17】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

ええなぁ~^^
結さん>こんばんは~
お隣さん>ですが、どんな走り方をする人なんでしょう?・・・・・旦那さま見たいに階段?いやいやトライアルコースが好きなのか?公道レーサータイプなのか?バイクの楽しみ方って色々ありますから~www・・・・・にしても楽しみですね^^
【2009/03/31 20:23】 URL | aki #3cXgguLU [ 編集]

akiさんへ
いやいや・・・まだこれから乗り始める方なのにそんな楽しみ方だったら驚きます(^^;
出来れば街乗り、普通の公道を普通に通行するところからお願いしたいですよー
【2009/04/01 23:12】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/74-47de5b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
