In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。



オシャレバトン・FTR連れバージョン。

友達がバトンをやっていたので、じゃあネタがないからやろっかな~と。

しかしタイトルが「オシャレバトン」。


えぇぇぇ~と・・・
もうちょっとオシャレにこだわれるところまでバイクにお金かけられたらいいんですけどね。
というかオシャレ以前の問題で、ちゃんと乗れるところからね・・・

一応FTRバージョンでやってみたー。

バトン

Q1 見た目は何系?
A1 ふらふら初心者系。
Q2 チャームポイントは?
A2 まるで新車並にぴかぴか・・・乗ってないこと丸出し。
Q3 お手本にしてる人は?
A3 間違えなく旦那ではない。
Q4 髪型・色は?
A4 メットをかぶると前髪が邪魔です。なんとかしてください。
Q5 スタイリング剤は?
A5 この前旦那がワックスやツヤだしかけてたw FTRに。
Q6 メイクのこだわりは?
A6 日焼けしないように顔のベースだけ必死に塗る。他ほぼスッピンです←それどころじゃないから。
Q7 お気に入りのコスメは?
A7 特にないなー。美肌命なのでリポメイクの基礎化粧品。
Q8 使ってるポーチは?
A8 何かでもらったオレンジ。とにかく何でもはいるから。
Q9 ポーチに何が入ってる?
A9 絆創膏、バファリン、胃薬、リップ、化粧道具、毛抜き、ミラー、クシ、ハンドクリームなど。
Q10 好きなブランドは?
A10 今のところホンダさんしか馴染みがないです。ちなみに車はトヨタさん。・・ハーレーえぇなぁ~
Q11 好きな色・柄は?
A11 基本的には黒・青好き。柄、柄ですか~、大体無地を選んでしまうわ。
Q12 お気に入りのバッグは?
A12 っていうかリュック?アニエス・べーのナイロン黒。
Q13 バッグに何が入ってる?
A13 防犯ネットw、車検証、免許証入りの財布は忘れられない。
Q14 お気に入りの靴は?
A14 スケッチャーズのスニーカー♪
Q15 ネイルしてる?
A15 米が研げないからしてない。
Q16 ピアスしてる?
A16 放っておいたら塞がってしまった。もう一回開けようかと思ったら旦那に「そんな不良みたいな事はやめなさい」って言われたw
Q17 お気に入りのアクセは?
A17 春夏用の黒いグローブ。格好いいけど寒い。
Q18 普段付けるアクセは?
A18 結婚指輪。ティファニーミルグレイン。
Q19 お気に入りの服のコーデは?
A19 フード付でタケ短めのソフトレザーなパーカー♪メットかぶるからフード意味ないしっ。
Q20 お気に入りの小物は?
A20 今、キーにつけるキーホルダーが欲しいんですけど。ガツガツ当たっても傷つかないのって何か無いかナー
Q21 お気に入りの腕時計は?
A21 どこ行くにもルキアしていますが、傷だらけです。
Q22 香水は何を使ってる?
A22 つけませんね。美味しい匂いをそこないそうで。
Q23 お気に入りの帽子は?
A23 去年買ったキャスケット型♪ボリューム無さ過ぎてメットかぶってもかぶらなくても髪の毛ぺたーんってなるのでね・・・
Q24 通勤・通学の格好は?
A24 バイクとは無関係ですが、通勤時はいつも白黒灰色、自分だけモノクロ放送みたい・・・
Q25 してみたい格好は?
A25 レザージャケット&ブーツが今ものすっごく欲しい。
Q26 自分のこだわりは?
A26 安全第一!!!防寒第二!・・・お洒落なんて最後の最後です。とにかく運転しやすさ重視です。
Q27 次に回す人
A27 バイクについてか自分についてか・・・どなたかどぅぞ。

ちょっとバイクバージョンでは無理があるかんじ?

 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント


ご無沙汰してました
1ヶ月もブログサボってました。。。

復活です

ではでは
【2009/03/25 17:05】 URL | kazu親父 #- [ 編集]

kazu親父さんへ
どもども。

私もしばらくバイクに乗っていなく、ネタが尽きてしまいました。。。

そろそろ乗らねばです。

またよろしくおねがいしまーす。
【2009/03/25 22:51】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/72-27ea750e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
