In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。



今日の買い物、食パン。

なんでこんなに寒いのさ。
天気予報では東京は10℃ですが、

東京西部のやや山奥の我が家では間違えなく10℃はないっ!


FTRFTRに乗らなきゃ・乗らなきゃ・・・

と義務的にここのところ思っていたのですが、
仕事でも強制でもなく、絶対乗ってどこかに行かなきゃいけないわけでもない。




このさっむいのになぜわざわざ乗る必要がある?

なんの罰ゲームだ。

そんな無理やり乗る事はないじゃないか、自分で好きで乗るからいいのよ、バイク。


そう思ったら、逆に自分で乗りたくなりました♪←アホだ。

前回と同じショッピングモールへ。

峠、峠・・・
カーブに対してどれくらい倒したら曲がるのさ~~~


でもやっぱり、街乗りでちょっと走って減速・停止・右折・左折をするよりも、カーブとアップダウンの方がぜーんぜん楽です。しかもちょっと気持ちいい。
前回よりも余裕がありました。

今日の作った目的は”食パン。”
昨日やっぱり買うべきだったー
帰ってきてみたらやっぱり一枚もなかったー
今朝はホットケーキでしのいだけど、明日はハンバーグサンドがどーしても食べたいんだー

ついでに少なくなっていたマーガリンも購入。
・・・やわやわ食パンを慎重~~にリュックに詰め、

帰ってきたら
食パン・パンパン。
やっぱりパンはバイクで買いに行っちゃダメ?

っていうか赤Vitzも家にいるのになぜ・・・(--;)←現実に戻った気分。


でもでも、なんだろう、この


”今週も乗ったゼー”

っていう達成感は・・・


 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:初心者 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

うんうん^^
バイクって楽しい~ですねぇ~^^
ツーリングは、参加した事あります?
一人で走るのも良いけど、数台で走るのも、ちょー楽しいよ~www
あ!そうそうリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?てかしちゃいましたが・・・・爆)
【2009/03/28 18:15】 URL | aki #3cXgguLU [ 編集]

akiさんへ
やっぱり楽しんで乗らないとですよね~
いまだ一人でしか走ったことがありませんが、
うーん、自分と同じくらい初心者の人が身近に居たらいいのになぁ~

リンクありがとうございました、こちらからもよろしくお願いします♪
【2009/03/28 21:19】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


ナントカ峠、また走ったんですね.
自宅とショッピングモールの間にお手ごろな
峠があってうらやましいです.

うちの近所にも峠って言うか「山」がいっぱい
あるんですが、一歩間違えると遭難しそうな
山に迷い込んじゃうんで近寄ってません(^^;)
山にも負けないテクニックを身に着けたいですね.

あっ、リンクありがとうございます.これからも
よろしくお願いしますね.
【2009/03/28 21:45】 URL | katsumor #- [ 編集]

katsumorさんへ
ハイ、だいぶ落ち着いて走れました。
峠を走りたいってわけじゃないんですけど、
そこ通らないといけないんですよー
次に挑戦するのは奥多摩方面かなぁ。

うちの周りにも山はありますね。
そっちは旦那&愛人2号ホンダさんに任せておきます。

早速リンクありがとうございました。
こちらこそよろしくデス。
【2009/03/29 20:31】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/30 15:36】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/70-f3365761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
