In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイクウェアでウィンドウショッピングしてやるゼ。

旦那が午前中から来客&来車でガレージライフというので、

じゃあじゃあ、ちょっとFTRFTRで走ってきます!


先週の反省を生かさず・・・
今日ははじめっから
バイクウェアのまま、結婚式用フォーマルを探しにいくツアーを敢行。

はじめから旦那を引っ張っていくより、一人で行って何店舗かお店や物を絞ってから連れていくほうがよさそうだから。
まずは我が家から30分くらいの 三井アウトレットモールへ。

午前中なら道も空いているし、OPEN直後はあまり人もいないし。
新青梅街道はまぁ何度か通過しているけど、久々の国道16号。



こ、国道だー。

信号待ちの間に、大型トラックが後ろからプシュ~~とエアブレで近づいてくるとちょっと緊張する。
ハァ、無事到着。
土日なので駐車場に警備員さんがワンサカいました、

「バイクの方、こっちどうぞ~
駐輪場への誘導がすごーーく親切で丁寧だった♪
イイオジサンだーーー
駐輪場自体もそれほど混みあってなかったので、空いていたスペースにそのままポンっと駐車。

ここでやっと先週の反省を生かして、


初めてメット、ロックのところに止めてみた。←初めて使う。
いつも小脇に抱えて持って降りていたのですが、邪魔だし、ここなら大丈夫そうだしさ。
しかし何せ初めて使うため、


こ、ここは一緒の鍵で開くよね・・・?

自信がないので、メット無しで一度試してみた。
カチッと閉まる→鍵で開く。よしよし、大丈夫だ。

手ぶらで元気よくお店めぐり。
はじめからそのつもりだったせいか、特に肩身が狭いこともなく堂々とお店に入ってきたよ(笑)。
しかも、ちょっと利点がありました。


安易に店員が話しかけてこない♪(゚∀゚)ノ コレイイッ!

あまり入ってすぐは話しかけないで頂きたいんですよ、私。
多少手にとったりしていればいいのですが、グルッと見渡して「あぁ、こういうのは置いてないんだな」とか雰囲気が違ったらすぐ出ちゃうし。

いかにも”見てるだけ風”だからでしょうかね。←でも買う気だから真剣に選んでる。
中には上がジャケット、下が黒のタイトジーパンな私にも
まさかの買い物。
「試着できますよー」とにこやかに言ってくれた店員さんもいて、ちょっと嬉しかった(笑)。

着ていいんですかーーー?(゚∀゚)そりゃダメとはいわれないけど。

とりあえず、いくつか候補が出来たので一旦退散。
旦那を連れて車で来ようw

本当はむさし村山ミューも行こうと思ったのですが、思いのほかアウトレットで満足してしまった。
買いそうな物が無くて、さっさと「次、次!」となるかと思いきや、
どこの店舗もそれなりに「コレならいいかなー」と思う候補が充実。
一軒一軒、丁寧に見たから時間もかかったし。

何より、これからバイクに乗ってさらに遠出することよりも、


これからさらに服を見る事に疲れた・・・


乙女にあるまじき疲れ方です・・・

帰ろう・・・


 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:初心者 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

候補が見つかってよかったですね!
自分も先ほど、横浜のララポートに行って来ました☆駐車場に入る車の渋滞がすごかったのですが、バイク用はガラガラだったので、スイスーイっと車の横を通り駐車スペースへ☆こういうのが良いんですよねバイクは。昨日自分も16号を激走していましたよ~
【2009/03/08 15:22】 URL | みつるライダー #uZItFA/w [ 編集]

みつるライダーさんへ
駐車場にそんなメリットがあるんですよね、最近実感しました、私。
昨日行ったところは、車は有料ですがバイクは無料でしたし♪
おぉ、同じ16号だったのですね!
同じ道のどっかとどこかで同時に走っていたかも知れないと思うと、なんかスゴーイ★
【2009/03/08 23:26】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/64-304d7d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。