In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。

スポンサーサイト


乗らない日の妄想。

ブログを始めて以来、

そりゃバイクに乗らなきゃネタも尽きる

FTRFTRに積極的に乗っています。

が。


平日は乗る時間がない。
いやおうなしに休みの日のみ、しかも他に用があったら乗れない週もある・・・



そんな時は。







妄想しよう。



乗れない時に限って、乗ってどこか行きたくなるバイク。
あぁ~うっとり、○○いきたいなー♪

とか色々思いつくんですが、いざ”バイクに乗らなくちゃ~”と思うと行く先がコレといってみつからない。


思いついたら書いておこう。
まず第一弾は前から行きたいと思っている所リスト。


■千葉県鴨川 鴨川シーワールド。
 小学校の頃は、シャチシャチの上に乗る人になりたい、と本気で思っていたコ、私。
この近辺では鴨川しかシャチが見られないのだ。
距離的にはバイクでも行けると思うんだけど。

でも朝方家を出ないといけないのでもうちょっと暖かくなってからね。。。
(そしてその頃にはもうちょっとバイクに乗れているハズ・・・)

■モスバーガー オーシャンカフェ江ノ島店モス
 自動車免許を取って、赤Vitz初めてちょっと遠出したのもここでした。
 江ノ島だったら距離的にはちょうどドライブにいい感じだったのでね~

・・・目的地が「江ノ島」なら一般的ですが。
あくまでも目的地、”モスバーガー”だから
この江ノ島のモスには、この店舗しかないオリジナルメニューがあるの~
ロコモコ丼とか。
モス大好きっことしては食べないわけにはいきませんわ。

あぁでも・・・
やっぱりもうちょっとあったかくなってからがいいな・・・海沿いだし。
(↑こういうところがバイク乗りになれない)


■山梨らへん
 ↑急にアバウトな地名になりましたが、
東京西部の我が家からは山梨は手頃な距離だと思われる。
ほうとう食べたり~、ぶどう狩りしたり~桃狩りしたり~・・・
↑常に食べることメイン。
ついでに自然の景色も眺めながら、あわよくば温泉とか入りたいよね~~うっとり

と旦那にそれとなく言ってみたら、返ってきた一言が、




湯ざめ間違えなしっ。


ガーン∑( ̄□ ̄;)そういわれれば・・・

でもよく温泉地にバイクでたどり着いている方、居ますよね。
しっかり暖かい格好だろうけど、極度に冷え症な私は大丈夫だろうか・・・

っていうか、




泊まればよくない?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ…


そんな感じで春を待ちわびています。

 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント


私も行きたいところリストありますよ.
・三崎港(マグロを食べる)
・江ノ島(しらす丼を食べる)
・野辺山電波天文台
・北海道ツーリング(多分無理?)
・どこかの温泉(確かに湯冷め確定)
基本的には食べ物が絡むw
妄想はただなのでしまくってます♪(・∀・)ノ
【2009/03/03 23:18】 URL | katsumor #- [ 編集]

うふふ(*`艸´)
実は私も温泉ツーって憧れてるんですよね~♪

でも全身入るのはこの季節寒そうだから笑
足湯だけとか行きたいです♪

シャリィじゃ長距離キビシイんですけどね(--;

【2009/03/04 00:04】 URL | chaly.394 #- [ 編集]

湯ざめ
11月に奥多摩行った時、日帰り温泉に入って来ましたが、大丈夫でしたよ

昼間暖かいうちに帰り着いたのと、防寒装備はしっかりしてましたが

ただ、温泉入った後は眠くなってしまいました
【2009/03/04 02:24】 URL | シロッコ #- [ 編集]

既にネタ切れ状態ですwww
土日の休暇どころか平日も乗れませんw
っていうか、バイクはバイク屋に冬眠したままwww
σ(゚∀゚)オヤジの妄想はパリダカにまで行ってしまい帰ってこないです(´・ω・`)
4月まではバタバタしていて冬眠してます・・・
【2009/03/04 10:52】 URL | こぱ@只今冬眠中・・・ #WzzJX4NY [ 編集]

katsumorさんへ
あ、三崎港を忘れてました。
魚貝の美味しいところへ行きたいですね~
やっぱりその場に行けば安くて新鮮で美味しい物が食べられますよね。
しらす丼、しらすの時期はいつでしたっけ?

どこへ行くとしても晴れて青空の下、爽快に・・・←妄想。
現実はまだまだ寒くて厳しいですっ。
【2009/03/04 13:02】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

chaly.394さんへ
行き先、温泉いいですよね。
バイクで冷えたところであったかい温~泉♪
・・・帰りどうしましょ。
家に帰ってもう一度お風呂で温まらないと。
【2009/03/04 13:11】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

シロッコさんへ
奥多摩の温泉もいいですね~、我が家からだと本当に近いのですが。
やはり午前中から出て、早い時間に帰り着くくらいがいいのかもしれませんね。
参考になりました、ありがとうございます♪

あ・・・確かにゴロンと一寝入りしたくなりますね。
【2009/03/04 13:13】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

こぱ@只今冬眠中・・・さんへ
いやいや、ネタ切れどころかあれだけ小ネタ満載じゃないですか・・・
毎日楽しませてもらってますよ。

今週もずっと寒いようで、冬眠からの目覚めは・・・(笑)。
【2009/03/04 13:21】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/59-0330ee60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
