In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガレージの住人への道のり。

旦那がスッカリガレージの住人と化しています。
作業部屋でぬくぬくPC三昧です。

我が家のリビングはガレージスペースに押しやられて2Fなのですが、
ひとつの空間が大きいためになかなかエアコンで暖まらない。
1Fの作業部屋が一番狭くて、石油ストーブ一個でものすごく暖かいのだ。

旦那のここ最近の行動。
外から帰っても、玄関に入らずシャッターから→ガレージ→作業部屋へ直行。
出かける時もそこから出発するので、上着も靴も常にそこにある。。。


休みの日なのに家の中に入ってないよ、あの人・・・(--;)


我が家で一番暖かいスポット、作業部屋。
暖房費節約のため、私も居候してそこでネットしていたり、すっかりガレージライフ。

じゃあ、晩御飯の買い物に行こうか・・・


さすがに私は2F へ着替えには行きました。
それから戻ってきて、旦那と一緒に
作業部屋→ガレージを通ってシャッターを開けて、赤Vitzに乗りこむ・・・


ハッ!∑( ̄□ ̄;)



私の足元、






スリッパじゃーーーーんっ。

まだまだガレージの住人になるには甘かったようです。


気づいてよかった・・・


 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:ガレージのある暮らし・・ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント


スリッパで外出しないようにするには・・・

スリッパをやめて、内履きをクロックスor健康サンダルなどにする

これだとウッカリそのまま出て行っても恥ずかしくない!!


ウッカリのたびに外履きが増えていくのは気にしないでって言ったらダメですかね?
【2009/03/04 22:05】 URL | シロッコ #- [ 編集]


はじめまして^^
私は、社員旅行でホテルのスリッパを履いたままチックアウトしそうになった事があります。
あ~恥ずかしかった^^
【2009/03/04 22:44】 URL | aki #3cXgguLU [ 編集]

シロッコさんへ
作業部屋は我が家的には゛家の外゛扱いなので、旦那は日頃からクロックスもしくは普通の外履きでいますよ~。

ジーパンだったサンダルなどでもよかったのですが、この日に限ってまともに出かける格好していたんですよね(^^;)
スカートなんぞ履いてしまったために凄くおかしな事に…
【2009/03/05 08:43】 URL | ■結より #mQop/nM. [ 編集]

akiさまへ
はじめまして、コメントありがとうございます。
ホテルからチェックアウトですか?!
それはいつ気付いたんでしょうか…
ホテルの方、笑ってくれていました?なんかよくありそうで慣れていたりしないのかな~(^^;)
【2009/03/05 08:51】 URL | ■結より #mQop/nM. [ 編集]


部屋を出て、エレベーターに乗った所で気が付きました・・・・・・はぁ!靴履いてねぇ~ってw
同僚に爆笑されて慌てて靴を取りに部屋まで戻りました~・・・・・・・汗!
【2009/03/05 17:32】 URL | aki #3cXgguLU [ 編集]

akiさんへ
アハハ、笑ってくれる同僚さんが居てよかったですよね。
一人だったら気まずそうですっ。
【2009/03/05 21:16】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/58-6b52e468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。