In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

XRでのお持ち帰り。

土曜もまた、旦那は愛人2号ホンダさんと林道へ。

相変わらず、ホンダさんが華麗に走行している時間よりも、
自分がホンダさんを押してあげている時間の方が長いようですが・・・
今日も筋肉痛・筋肉疲労らしいですが、おかまいなく。

そんなホンダさんですが、昨日帰ってきた姿がちょっとおかしい。



なにこれ。
XRタンク
XRの、燃料タンクだそうです。
標準のタンクよりももっといっぱい入るそうですが、そんなコレが何であるかはどうでもよい。


・・・ビニール紐でしばってある・・・


常々バイクでの荷物って悩みどころだと思う私ですが、
旦那とホンダさんはたくましく楽しく生きているようだ・・・


こういうのを見るとちっちゃな荷物なんてどうにでもなる気がしてきました。
バイクってくくりつけさえすれば、何でもアリなのね☆

またバイク脳レベルが1上がった気がする~~~

 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

初めまして♪
ブログ村から飛んできました♪

バイクに大荷物・・・上手な人じゃないと
操縦が難しいですから流石元レーサーの旦那さんですね☆

今後もお邪魔しない程度にコソコソ
覗きに来ます♪   |ー゚)
【2009/02/22 19:03】 URL | こぱ@只今冬眠中・・・ #WzzJX4NY [ 編集]


くくりつければ何でもアリ。。。かぁ。

いや、やっぱり私には小さな物でも無理!!

怖すぎますo(><;)(;><)o

結サンとご近所だったらいいのになぁ♪

そしたら一緒に車校通い&ツーリング(*`艸´)
中免と大型だけれども^^;
【2009/02/22 21:12】 URL | chaly.394 #- [ 編集]


でかい荷物もいけるんですね、バイクって.
リュックが重くなっただけでふらつくので
絶対無理です.私には.

そういえば、この間、おじいちゃんが18ℓ
の灯油を自転車の荷台にくくりつけて帰って
行くのを目撃しました(^^;)
成せば成るもんなんですね.
【2009/02/23 00:05】 URL | katsumor #- [ 編集]

こぱ@只今冬眠中・・・さまへ
初めまして。コメントありがとうございます。

旦那にとっては、これなんか全然可愛いお持ち帰りだったみたいです。
過去の武勇伝を聞いていると、そんな運転絶対無理だと思うような話が次々と。。。
「これは全然軽いから」と言っておりましたが、
私だったらちょっとの風を受けてヨタヨタしてしまいそうです。


ほとんど自分がバイクに乗る話よりも日常のネタ拾っている話が多いブログですが、また遊びにきてくださーい。
【2009/02/23 12:28】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

chaly.394さんへ
バイクについてさえいればイイみたいです・・・

私も無理です、このタンク。
ミカンですらヨタヨタしたのに、こんな物ついていたら跨げない気がします。


本当ですよね~、同じくらいにご近所走行出来る方がいればもっと豆にバイクに乗るのにぃ!
きっと二人だったら頑張れるだろうし、車校通いもこころ強いのにぃ~!
【2009/02/23 12:31】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

katsumorさんへ
しかも普通の荷物じゃなくてタンクですものね・・・
正直メットをかぶって振り向くだけでもヨロけているんじゃないかと思います、私。
リュックが肩からズリ落ちた日には、停まれるまでずーっとそのままです。

一斗缶の灯油!そりゃ素晴らしいですね!
液体だと曲がる時にちゃぽーんってなるだろうし・・・
その重さをチャリでってすごい大変そうです。
でも車無しだったら私も頑張るかも知れませんよ、やっぱり。
【2009/02/23 12:35】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/53-b30ef0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。