In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。



寄りを戻せないスズキさん。

しばらく放置していた愛人一号スズキさん。


確か去年の春先にウインカーをプラ~ンとさせて帰ってきて以来、
まだ直してすらもらっていなかったが。

ついに旦那がウインカーを取り付けた。
で、可哀想に思ったのか、さっそく旦那がスズキさんとラブラブランデブーへ。

妻が仕事に行っている間に。



会社から、用があって旦那に電話したが出なかった。

これは絶対スズキさんと出かけているに違いない、

スズキさんとラブラブランデブー?

とメールしておいた。
旦那から夕方に返事があった。

「スズキさんとランデブーしてきましたが、




 こんな速いのもう乗れない


なんと旦那が放っておいた間に、スズキさんは旦那の手に余る愛人と化していたのだ!


・・・逆か。

旦那がスズキさんを操れない男になったのか。
じゃあやっぱり、私がスズキさんと仲良くなるってのはどう?

大型か・・・


別に大きいバイクに乗りたいっていう希望はないんですが、
”このバイクは乗れるけどこっちはダメ~~”と制約があるのってなんか悔しいですよね。
免許さえとればスズキさんが居る♪

FTRで60km/h出すともう、目が開けられないというのに?
 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ








テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント


(゜∀゜)アヒャ!
大型免許ですね!
どうしましょう?結さん.
悩んじゃいますよね.
私も一ヶ月くらい本気で悩んでます.

きっと、スズキさん楽しい方ですよ.
愛人のほうのホンダさんにも違った
魅力がありそうだし.

まずは愛人2号ホンダさんを手なずけて
みてはいかがですか(^^;)
【2009/02/21 00:16】 URL | katsumor #- [ 編集]

お邪魔しました(^^)
今日もPCで仕事しながらブログ見たりしてます(^^)。
仕事進まないです・・・
ブログ応援させていただきます(^_^)/!
また遊びに来ます。
それでは失礼します。
【2009/02/21 11:04】 URL | ★KEEP BLUE★ #- [ 編集]

いっちゃいますか
大型二輪免許!
乗りたいと思うバイクなんでも乗れますよ
モチロン、スズキさんにもね
【2009/02/21 21:14】 URL | シロッコ #- [ 編集]


スズキさんと仲良くなっちゃいますか?!

いいなぁo(><;)(;><)o

中免持ってるだけで羨ましいです!!
【2009/02/22 00:01】 URL | chaly.394 #- [ 編集]


katsumorさんへ

いやいや、悩むも何も「いつかは・・・」くらいにしか考えていませんよ~
とりあえず街乗りして”普通バイク”に慣れてからですね。
経済的にも時間的にもとうぶん先です。

katsumorさんは中免の教習から私ほど日数が経っていないから、ちゃんと教わったことの基本とか身についていると思うんですよ!
そういううちにもっと乗っておけばよかった、と本当に後悔です。
【2009/02/22 18:18】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

★KEEP BLUE★さんへ
応援ありがとうございます。
またいつでも遊びにきてください。
【2009/02/22 18:22】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

シロッコさんへ
まだ行かないつもりです・・・たぶん。
でもこちらでチラホラ大型の話とか聞くと触発されてしまうかも知れません(^^;)

あぁ、でも”乗りたいバイク何でも乗れる”って言葉は魅力的ですよね~~~!
【2009/02/22 18:24】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

chaly.394さんへ
私よりも旦那と付き合いの長い愛人一号ですからね~(笑)、
仲良くなったら楽しいと思うんですよね、スズキさん。

chaly.394さんも、中免とりにはいつ行きます~?
教習所に通う方が増えたら、すごく自分も行きたくなっちゃいそうです。
それまでにまず、普通に中型を乗りこなせよと・・・
【2009/02/22 18:27】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/52-7dc99535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
