In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。

スポンサーサイト


東京モーターサイクルショー・2016。バイク編

東京モーターサイクルショー・2016。
モーターサイクルショー2016  
今年もいきました。



 若干飽きてきた。

モーターショー、オートサロンで見た車両だったり。
毎年恒例で毎年出ている展示だったりするのでね。
イベントも大きく変わらないし。

そして規模がちっちゃくなったよね?
展示、これだけ?って感じで2,3周しました。←全部回る。

車で行ったら、なんと四輪駐車場が一ヶ所だし!
これにはビックリ。
みんな、


 そんなにバイクで行くのか~?!←バイク乗りじゃない発言。

朝一から行ったからスンナリ停められたけどね。。。そして人が引く夕方まで居たけどね、結局。


そんなわけで、あまりバイクの印象が残ってなく。
おもしろかったモノ、一部抜粋。

モーターサイクルショー2016  なにこれ
前後で二人乗りっていう斬新な・・・ いや、バイクは前後で二人乗りなんだけど、なんか
モーターサイクルショー2016  なにこれ
ハンドルがおかしい。 ちょっと運転してみたい。。。

気になるまるっこさ。
モーターサイクルショー2016  SV650 RALLY CONCEPT
SUZUKIのSV650 RALLY CONCEPT、あちこちに遊び心がありました。
モーターサイクルショー2016 SV650 RALLY CONCEPT
モーターサイクルショー2016  スズキ
カタカナのスズキ、とか。

ひたすらタイヤを並べるダンロップの狂気。
モーターサイクルショー2016  ダンロップ

旦那が「このスタンドカッコいいな!」と言い出す、
モーターサイクルショー2016 スタンド

DUCATIのスタンド。

 ・・・そのうち作るんじゃないかと思う。( ̄∀ ̄;)自分で。
バイクも撮ってあげて。


無性にGROMがほしくなる。
モーターサイクルショー2016   GROM
見るたびにおもしろそうだな~、と思うんですよね。
色々カスタマイズが楽しそうだし楽しそう。

跨ってみちゃう。
モーターサイクルショー2016 GROM
ちょっと足が窮屈だけど、これはこれで楽しそう。
ほしいので誰か買ってください。


最新のスズキさんは乗り心地がよろしい。
モーターサイクルショー2016 GSX-R1100
我が家の熟女スズキさんと比べて、やっぱりやっぱり乗りやすい。
これなら全然乗れる気がするから誰か買ってください。

イベントのたびに見るレプソルHONDAのマルケスマシン。
モーターサイクルショー2016  HONDA レプソル 93
シャフトすっごい寝てるね、車高が低く見える。
お腹スリそうじゃん?

と夫婦で話していたら、

 「何か気になることありますか?」

とHONDAの人に話しかけられる。
マニアックな会話(どうやらその人もレーサー興味ってかそっちよりな部署だったようですよ)で旦那がひたすらこのバイクのいっちばんベストポジションで話しているので、他に見たい人の邪魔になりそうだから、妻はグルっとHONDAブース観て来た。

が、まだ話していた。・・・けっこう無駄だった。

8耐優勝のチームYAMAHA.。
モーターサイクルショー2016  YSP YAMAHA8耐
誰か乗ってる・・・。中須賀選手か。

MOTO GP好きとしてはスミスが・・・よかったな~

いつもマルケス注目のせいで。

若手で結構頑張ってて、昨シーズンなんてロッシの他には唯一全レースでポイント獲得っていう安定感バツグンで頑張っているのにイマイチ注目されないスミスが・・・。

やたらスミスの肩をもつ妻。

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント


相変わらず、素敵なレポートです!♪
「狂気」とか、思わず笑ってしまいました。

やはり最新のバイクとは乗りやすそうですよね~。
グロムは、そこまでカスタムするのに、一体いくらかかるのやら・・・と想像して買わない感じの私です。
【2016/03/30 20:04】 URL | 青 #1wIl0x2Y [ 編集]

>青さんへ
ダンロップ♪
ちょっと青さんの好みのツボがわかってきたゾ~(笑)

タイヤメーカーの正しい展示ですよね。
最新のバイク、扱いやすそうですよね~
カスタムするか、乗りにくいのを乗りこなすか・・・どこに楽しみ方を持っていくか次第ですね!
我が家はまずキャブじゃないバイクに乗ってみたいです(笑)
【2016/03/31 14:05】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/496-1ccd8d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
