In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。



オートサロン2016・我が家の注目ポイント。

SUZUKIのブースでWORKSコーナーがある。
SUZUKI WORKS
このアルト・・・、MOTO GP風にわざわざ作っちゃったんだね!
ステッカー貼ってある。
SUZUKI WORKS
41、でALEXか・・なるほどなるほど。

SUZUKI WORKS
ビニャーレス号。
旦那が「ちょっとステップが変わった」「あれ、ここも。」というがわからんw


Vitzのラリーカー。
Vitz
こっちは、運転席乗ってもいいんだって!と聞いて 大喜びで乗る。
VITZ

我が家のVitzとはまったく別物ですが、
我が家のVitzとおんなじ作り、同じ運転空間。

おぉぅ・・・Vitz・・・立派になって・・・(ToT)



今回の戦利品。
戦利品

TOYOTAのバッグが実用的で嬉しい。
けど一番はジオニック・トヨタでもらった、
シャア専用オーリス

大佐クリアファイル 

大佐のクリアファイル素敵すぎる♪


イベントライブがSEAMO・相川七瀬・MAXというラインナップでした。
相川七瀬が格好良かったーーー!

LIKE A HARD RAIN
トラブルメイカー
世界中の誰よりもきっと(カバー)
世界が終わるまでは(カバー)
Sweet Emotion
BREAK OUT
夢みる少女じゃいられない
 
セトリが素晴らしい。
周りに居るノリノリな人は、大体30代後半~40代で間違えなく同世代だったwww
特別ファンではなくても、皆CD持っていたし、知ってたし、アルバムを買うのも当たり前の時代だったんだよねぇぇ・・・

MAXは一番歌の上手かったハズのミーナさんが、
歌下手に&オバさん声になっていて若干ショックを受けましたが・・・
 
 
今回メーカーがかなり力入れてて、ショップとメーカーの差を垣間見た。
インパクトとしてはトヨタの『くるマッチョ。』がひとり勝ちです。
一日を通して、頭に残ったのは


TOYOTAブースのマッチョの歌・・・。

テーマ:ガレージのある暮らし・・ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/490-93ea4ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
