In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。



MOTO GP 2015 第16戦オーストラリアGP


 直線でヤマハが遅せぇぇぇぇぇ( ̄□ ̄;)

気の毒なくらい遅かった。

スタートはいつも通りな感じ。
マルケス、ロレンソ、イアンノーネ、ペドロサ、続いてポル・エスパルガロ、でロッシ。
イアンノーネが前に居ると、ちょいちょい2番手3番手が面白いんだよな。

と思ったらスタート後、2週目でイアンノーネ、鳥と衝突。
あぁぁぁぁ・・・(ToT)
あの鳥、片付けられたんだろうか・・・片付けられたんでしょうね。

しかし果敢に走るイアンノーネ。
まぁ大事にならなくてそのまま走行出来たのは何よりです。
イアンノーネ、ガンガン攻めてロレンソも抜いてトップ!
ロレンソ、マルケスが続いていて、最終的には抜かれるだろうな~、とは思っていた。

イアンノーネ粘る粘る・・・。


で。
ここで冒頭のストレートですよっ。

ロレンソがやり返したと思ったのに。

ドゥカティがドドーン!と抜きにかかってくるのはもちろん、
HONDAともここでの差が歴然。

ロレンソ、イアンノーネ、マルケス、そしてその後ろはロッシ。
最終的にこの4台の争いになりましたが、
ロレンソ、ロッシともコーナーでセッセと抜いているのに。
ストレートでドーン!

・・・。

圧倒的に遅いぞ。。。
ねぇYAMAHA。
このサーキット、コーナーに賭け過ぎたの?
ストレートは捨てたのかしら・・・と思わなくもない遅さ。


1位争いがロレンソ&マルケス、
3位をイアンノーネとロッシがしている。

・・・たまにラインを外したり、たまにYAMAHA勢は後ろからドーーーーン!と抜かれたり入り乱れ。
うわぁコーナーごとに抜きつ抜かれずで目が追い付かないよぅ。。。

ちょっと差が出来た?と思いましたが、
最終ラップでマルケスがロレンソに追いついてしまったさ。

うわぁ。マルケスぅ~

ロレンソも抜くなよ-(笑)
ロレンソ優勝ならだいぶロッシにポイント迫ったのにね(笑)
久々にみた、異次元の追い抜き。

3位争いはイアンノーネが勝った。すごい、ロッシに勝ったねぇ。
直線パワーとんでもなかった。
ロッシは表彰台乗れず。


5位にペドロサ。
うぅ。ペドロサが上位4台に絡めず。
出だしは前に来ていて、今回もペドロサ好調か?と期待したんですが結果は無難な5位だなぁ。

最後まで入り乱れ~、のかなり面白いレースでしたね。

テーマ:MotoGP - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/478-5d9d755d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
