In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。



来客。来車。

季節的に、

 「そろそろ遊びにおいでよ~ヽ(・∀・)ノ」

なんて言っていたN-BOXカスタムユーザーの友人

バイク乗りしか来ない我が家に、遠路はるばる、
私と遊ぶためだけに来てくれるのだ~ヽ(・∀・)ノ


そんな友人が、やらかした(ノД`)、とメールしてきた。
N-BOXcustom
・・・なんか白いゾ。
タイヤがwww

路肩に寄せ過ぎて擦るという、ミラクルなやらかし具合。
フェンダーもドアもお取り替えしたら10万コースじゃないの?と散々脅し、見積り取ったら相談(という名の確認)に来るって。

都合があえばね~、と具体的な日程は決まっていなかったのに、
思いがけず我が家に来る予定が早まった。

 くそぉっ、

 やっぱり我が家に来る具体的な用事は車か、

 車なのかっ!!


でも(直す前に)一回見たい! (笑)


ちゃんとディーラーでも見積もりは出してもらい、タイヤワックスなんぞ掛けられてそれなり見られる状態にはなっていたカスタムさん。
そんなに派手なキズじゃなかったしね。

・・・まぁ直さなくてもいいレベルだね。


旦那「う~ん、これくらいだったら薄くはなるよ」


最終的にバフがけ
バフがけ
人のクルマに勝手にバフがけ。


 キズ無くなった!ヽ(・∀・)ノ

と喜ぶ友人。
しかし、「ここがちょっと気になる…」と旦那がいろいろ勝手に磨き始める。

大変だ…( ̄ロ ̄lll)

あんた、この人が納得いくまで帰らせてもらえないゾ…。



  すごーい、綺麗になった~ヽ(・∀・)ノ

と、喜ぶ友人。

まぁ、キズか汚れなのか、区別のつかないよね。
軽く消えるキズなのか、
放置しても大丈夫なキズなのか、
お金かけてでも直したほうがいいのかってわからんよね。

100%、全部ディーラーのお世話になるよりは軽減されたハズ。

渋滞を避け、早朝に我が家に着いたカスタムさんだが。
一通り旦那が満足して解放してくれたのは昼前だった・・・。

うん、満足満足。来たかいあったね。

テーマ:ガレージのある暮らし・・ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント


少しさびしい気もしますが、友人の笑顔と旦那様の技に乾杯ですね♪(^-^)
【2015/10/22 06:51】 URL | 青 #1wIl0x2Y [ 編集]

>青さんへ
我が家のガレージ装備を、来る人来る人活用して頂けて大満足であります。
車を手に入れて、会いやすくなったのは嬉しいです♪
【2015/10/26 16:44】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/476-4239c699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
