In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。



MOTO GP 2015、第14戦 アラゴンGP

1番グリッドはマルケス、2番にロレンソで始まった決勝。

スタート、
ロレンソがトップに出て、そのあとをマルケスがついていく。
前回転倒のロレンソだけど、今回はどうなのか?
しばらくハラハラ感を持って見たんですが、安定の走り。

先頭ロレンソ、マルケスの2台がじわじわ、3位以下から離れていく。

ロレンソの独走態勢をマルケスが阻止中。

マルケスがこのままズルズル…で遅れて終わるわけがない。
どこで抜きにかかるのか?仕掛けるのか?

と思いきや、






 マルケス転んだ―――(ToT)

あわわわ・・・、なんてこった。
ポイント争いはもう諦めギミで、レースの優勝をガンガン狙っていくハズが。

まぁ狙った結果がコレですかね・・・。



マルケスがリタイアなので、ロレンソの独走が確立されました。。。
2周目にして3位以下との差がハッキリある。


さて、3位以下の接戦が注目だ。
ペドロサ、イアンノーネ、ロッシ、だけど。


ロッシは絶対これ、イアンノーネ抜くでしょ。
そのうち抜くだろうな。

ロッシ的には、ペドロサも抜いて、ロレンソには届かずとも2位でポイントを・・・って考える所だったと思う。

好調らしいペドロサ。
安定の走り。
久しぶりに 乗れてる~!!(゜∀゜) って感じのライダーを見た気がする。

ロッシのがかなり強引なツッコミを繰り返していたと思うんだけど。
今日のペドロサは抜けない感じ。

てかペドロサ速い。


ここもロッシがそのまま終わるハズはない。
最終LAP、


仕掛けて、キターーー

抜き返す。

強引にロッシキターーー。

ペドロサ、全くひかず、


 幅・寄・せ


一瞬ロッシが車体を傾けようとして、

 Σ(--;) うわっと。

避けましたね。
ゼブラまで押し出された格好で回避した所、ペドロサがそのまま走り去って勝負あったという・・・

そうだよね、すっ転ぶわけにいかないのはロッシのほうだ。


ペドロサ、2位。

あっ、ロレンソは優勝したようだ(笑・独走過ぎると忘れ去られる)。

 ロレンソがウハウハな気持ちを隠しきれてないよ~
 ペドロサがロッシの前にゴールしてくれて~

ペドロサ、ロッシとも今回のレースについては満足気っぽく見えましたけどね。
久々に、双方に満足なバトルが見られた気がするーーーー
どっちかがすっころんじゃったり、接触してモメたりとかなくさ・・・



さて、次はいよいよ日本GPだよーーー。

テーマ:MotoGP - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/474-c7615226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
