In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。



5日遅れ。

日曜日。
「お届け物が来るから、それが来ないと出かけられない。」

と旦那がいうので、家で待機。
また何か来るらしい。
 

ピンポーン。

旦那が受け取りに出て・・・
ちょっと来て~!」って呼ぶから行ったら、




はい♪ 開けてごらん♪

 

モリワキマフラー

  マ、マフラーだ。。。
誕生日おめでとう~♪
 

FTRさんのマフラーがきたっ。しかもモリワキだ。
モリワキマフラー
 
FTRのマフラー欲しいって言ったから~♪


・・・確かに言った。

つい先日もポロッとUpGaregeで言ったし。

10年くらい前、ナップスに下がってたモリワキマフラーが5万くらいですっごい綺麗で欲しかったんだけど、当時は超節約生活中で買わなかったんだよね~

ちょいちょいキズもあるし、これから磨いたり補習してくれるそうな。
・・・普通、その状態にしてから「誕生日おめでとー!」じゃないの?
しばらくこれで、旦那が楽しい。。。

一体いつ付くことやら。
ちなみに誕生日は5日前デス(笑)。

まぁいいけど。。。


我が家に下がるマフラーさんたち。
マフラー
パーツ屋かっ。

バイク3台なんだけどな・・・何故かここだけで4本、(下にも1本置いてある)。
ゼファーさんのマフラーも只今お預かり中。


テーマ:ガレージのある暮らし・・ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

プレゼントですが
お誕生日おめでとうございます♪(*´▽`)ノ

モリワキZERO良いですよね♪
乗れる日が来るのが楽しみですね。
それまでは旦那さんの楽しみみたいですが♪

一つで二度、楽しみが♪
【2015/06/30 07:15】 URL | 青 #1wIl0x2Y [ 編集]

>青さんへ
ありがとうございました(・∀・)

どうやら結構うるさいらしい・・・
ドノーマルだったFTRさんがついにカスタマイズされちゃいます。
完全に旦那の楽しみですが。。。

プレゼントのチョイスとして、
その昔、当時の彼氏にフロントタイヤ2本あげた事がある妻には何も言えません(笑)。
【2015/07/03 12:26】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/458-bf4c4ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
