In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。



ガレージ焼肉。

2009年、今年最初にした自炊は、

焼肉でした。
DSC08757_20090114003342.jpg
ハイ。


旦那念願の、ガレージ焼肉っ!

アパートから引っ越して以来、一度も開催されていなかった自宅焼肉。
匂いがつくのはやっぱり抵抗がある。

が。

1Fガレージならいくらでも♪

しかもシャッター上げれば一髪換気という素晴らしさ。
しかも部屋でエアコンかけるよりも、ここで石油ストーブの方が暖かいという光熱費にも優しいメリットが。
炊飯器も持ち込み。
お肉、玉ねぎ、キャベツ、人参、茄子など。
食べてみたかった東京X(豚肉)も食べてみた。うまし。

なんだか落ち着くし(笑)。
旦那は食べながら煙草も吸えるしで大満足な様子。

さらに気づいてしまった事がある。


焼肉って、準備も片付けも簡単ですね・・・切るだけ。
汚しても気にならないし♪


・・・クセになりそうだ。
今度からレース関係者が来たら焼肉だ。。。

翌日もガレージ内は美味しそうな香りが若干しましたけど。
 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:ガレージのある暮らし・・ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

ガレージで
焼き肉、楽しそうですね (^o^)/

レース関係者とやると、バイクを見ながらの焼き肉・・・とても盛り上がりそう
【2009/02/18 00:41】 URL | シロッコ #- [ 編集]


うんうん♪皆でやると楽しそうヾ(*´∀`*)ノ♪

鍋もいいですよー。焼肉同様切るだけ楽ちん!
しかも匂いも少ないし色んなバージョンも楽しめちゃいます!

大人数だと鍋一つじゃ間に合わない場合もありますが^^;
【2009/02/18 09:31】 URL | chaly.394 #- [ 編集]

シロッコさんへ
大人数集まることはそうないかも知れませんが、毎回オイルまみれで家の中に入らずにガレージでつまむ程度なので…
汚れてもいいっていうのもメリットですよね。
【2009/02/18 21:00】 URL | ■結より #mQop/nM. [ 編集]

chaly.394さんへ
ふっふっふ……
既にしました!しゃぶしゃぶ(笑)。
匂いも気にならない、換気も簡単、ガレージって素晴らしい☆

鍋も焼肉も、人数配置が難しいですよね。
…バーベキューコンロ使えばいいのかも。
【2009/02/18 21:04】 URL | ■結より #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/43-c14520e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
