In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。



車ともだち。

昨年末、「車が欲しい!」と言い出した妻の友人。

「車屋に行くのに、車がないといけない・・・。」(←意外とこういう立地は多いですよね)

というので、一緒にバビューンとHONDAさんへ。
勢い余って、我が家と同じN-BOXユーザーになった友人。
N-BOXオフ会w
納車後、我が家まで再び来てくれた♪


オッホホホ・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ
同じフォルムが並んでおる~!!

テンション上がって、並べて撮影会(笑)。
N-BOXオフ会w
N-BOXのカスタムさんなので、同じようでちょっと違う。
違うようで同じ車。

てか、左:我が家のN-BOXさんはこれ、茶色じゃなくてロッソという赤系ボディです。
右:友人のカスタムさんはこれで黒・・・ではなくて紫です。

HONDAさん、もうちょっとカラーリングがんばれないんだろうか。。。

並べて、車2台で間違え探し。

外装も内装もちょこちょこ違いますが、まさかエンジンルームに違いがあるとは思わなかった。
N-BOXオフ会w
何の違いなのかしら・・・
一年半くらいの間にパーツ変わってるの?


それにしても。
妻の友人と、「車屋行くけど、一緒行く~?」と聞いたら「行こうかな~」と乗り気で着いてきた旦那。
普段、飲み会やイベントごとに、妻の友人から「旦那さんも連れてきなよ~」なんてお誘いはお断りしてきた人見知ラー・旦那。

車・バイク絡みだと意外とノってくる。意外と、妻の友人とも話している。。
そもそも車・バイク話題なら出来る旦那。共通の話題があるからいいのか~、と納得はしたが、



・・・もうちょっと、人間にも興味持たなくていいのだろうか(; ・`д・´)

テーマ:ガレージのある暮らし・・ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/423-b510904b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
