In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。



自分専用の部屋。

本屋に行くと

 『男の秘密基地』

 『隠れ家をつくろう!』

などのガレージライフ本がけっこう有りますね。
大体が男性が主流です。

「自分のひきこもり部屋!」みたいな特集記事をパラパラ~とめくっていた旦那、
妻に、


 「やっぱ、ひきこもり部屋、欲しい~?

と聞いてきたので即答、

妻「ううん。」



旦那本人は、一階のガレージ奥に書斎という名の作業部屋がある。
唯一、喫煙可でTVも置いてネット回線も引かれている。
倒れなかった・2
まぁ、正確には、

di_02.jpg

愛人:『SUZUKIさんの部屋』

だけどね!

我が家の間取りは
一階:ガレージ、スズキさんの部屋、トイレ・風呂。
二階:リビング・キッチン、寝室、個室が一個+ロフト。

旦那にも妻にも『自分専用個人の部屋』は無いが、スズキさんにはあるのです・・・
まぁ、スズキさんの部屋=旦那の「ひきこもり部屋」と言ってもいい。

旦那「俺には一応あるけど、(妻には)ないから可哀想かな~と思って。


あら、ヤサシー。
が。


ううん。

でもいらないよ?

だってスズキさんと同居したくて建ててガレージ&マイホームだもんね・・・

私だけの部屋が欲しいなんていわないよ・・・


それに旦那が一階でひきこもっている間、
妻は一人で2階で・・・

 好きなDVDガンガン流しながら、唄いつつ踊りつつ
 PCしたりパンこねてたり・・・
 勝手にお茶してたり・・・






そこは妻のひきこもり部屋だから!☆☆(・∀・)b


しかもワンフロア、広々と。

テーマ:ガレージのある暮らし・・ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/419-0f1b382d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
