In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。

スポンサーサイト


MOTO GP 第14戦 アラゴン

 雨のレースも嫌いじゃなかったし。

 まわり、皆遅いし♪

とか言っていた旦那を、「絶対晴れてたほうがいいに決まってるじゃん」とおかしなコだと思っていましたが、



 雨だと不測の事態がいっぱい起きて楽しいよねっ。

と思っている自分に気付くこの頃。


MOTO GP 第14戦 アラゴン

イアンノーネが頑張る出だし。
マルケスとイアンノーネ、ってマルケスがいつも抜きにくそうに見えます。

が。
コースアウトしてイアンノーネ転倒、

と思ったらロッシも転倒!



コースの外がすぐ芝生って近過ぎですね、アラゴン。

イアンノーネもロッシもスコーンッ!とコースアウトしたけど、
立て直せる?コースに戻る?ってところで芝生上で転倒無念、という感じに見えました。
あのスピードで芝生は走れない・・・。

ロッシ、日本GP前に大丈夫かなぁ(T ^ T)


マルケス、ロレンソ、ペドロサと抜け出していつものパターンかと思いきや。




雨。
残り8周くらいで結構な雨。

ロレンソはペースダウンしたっぽいけど、
マルケス、ペドロサ、結構な接戦。

濡れた路面の部分は、異様な速度(笑・唐突なスピードダウン)。


実際はかなりのスピードのまま曲がっているんでしょうけど、
TV画面で観たら、そこだけ


 仲良くツーリング~♪

みたいに見えなくもないw


そんな恐る恐る慎重なブレーキングのトップ争い。

続々とピットインしてレインタイヤに乗り換える中、
上位陣そのまま。
入らないの?ペドロサ、マルケス。

残り6周、5周乗り続けて逃げ切るのかな?という思って見てました。

ロレンソの後ろでドヴィチオーゾ転倒。
それに気づいたのかどうか、ロレンソは手堅くピットイン。



と思ったらペドロサ転んだーーー!

まぁ、皆思ったよね、『ほ~ら!』www



で、一人走行になって一周してきたマルケス、







・・・ピット入らねぇ。。。


このパターン、どっかで見たな(笑・たぶん昨シーズン)。


そしてロレンソがコースに復帰する頃。




 マルケス転んだ~!!


ほ~らwww
なんでさっき入らなかったんだよ~~~←誰もが思ったと思います。
後頭部にバイク当たってなかった?大丈夫だったけど。


結局さ、
マルケス、ペドロサはお互い競ってるせいでピットインのタイミングを逃したように見えましたが。
2台が近い位置にいたのはHONDAの失敗だよね。
それでも2台ともポイント圏内で帰ってきたのはさすがですよね。

ロレンソ、今シーズン初優勝、
久々にクラッチロゥ、表彰台☆
インタビュー聞きたかった!


安定の青山さん、雨でも無難に完走して8位。


こういう所が日本人だと思う(笑)。


次戦は日本だよ~

テーマ:MotoGP - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/405-ef3b8cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
