In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。



バイク乗り的プレゼント。

従兄弟の子がそろそろ一歳をむかえます。

ちょうどいいタイミングだし、何かプレゼントしようと考えていたんですよね。
スタイとかどうかな、と思って旦那を連れて売り場へ。

○ィズニーとか○サミストリートとか、キャラクターのベビー用品を見ていたのですが、
なにかイマイチな反応の旦那。



う~ん。

残念ながら夫婦の趣味・好みはほぼ一致。
要するにシックリ来ない物はシックリ来ないのです。

それとは別に、従兄弟たちに贈りたい物があったので、とりあえずそれだけ買って、
お子様向けのプレゼントは後日にすることに。


買い物ついでに、工具屋さんの新しく出来た店舗へ。
ウロウロひと通り店内を見ていたら、ソレは目に飛び込んできたのです。


!(゚∀゚)


妻、慌てて旦那を呼ぶ。



旦那「あ。」



”赤ちゃんのプレゼントに♪”とPOPが付いていました。

snap-on 前かけ

snap-onでスタイwww
正確にはスタイ風のタオルといった感じですが。


「ソレ。」「うん。」


即決。
思ってもみなかった満足な買い物にテンション上がる。

「家にsnap-onのステッカーいっぱいあるから付けてあげればいい♪」「それいい♪」



果たして従兄弟夫婦にこの気持ち通じるでしょうか・・・



ドラッグスター乗りな従兄弟の嫁さんに
ドラッグスター☆


 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:バイクのある生活 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/388-e1743ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
