In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。



ネタ的編。 東京モーターサイクルショー 2013。

我が家のスズキさんと同じ物ですよ!
2013モーターサイクルショー
GSX-R750。
これは乗ってみなきゃ♪と妻は喜んで跨ってみました。
跨りやすい。。。

本当何度も何度も何度も書いていますが、

小っちゃいんですねー、最近のバイク!

自分がCB750に乗れた後だからかもしれませんが(っていうかサンザン乗ったせいか)、
250cc~1000ccクラスまで、それほど乗車感に違いがありません。



1000ccに浮気する旦那。
2013モーターサイクルショー
・・・。

どうしよう、本当に鼻の下伸びてますけど・・・。


仮面ライダーコーナーがありました。
2013モーターサイクルショー
人気が高かったそうな三角頭のこの人。

・・・。
バ、バイクはこれでいいの?これで格好いいのか?!?!
そもそもライダー自体も見慣れてしまったから何とも思わないけど、これで格好いいかといわれると謎。

それより「マシンマッシグラー」。

まっしぐらΣ(∥▽∥)!! このスタッフたちは本気なのか冗談なのか・・・


ほら、普通はこういう感じじゃん、と隣を見た。
2013モーターサイクルショー

が、よく見たらメーター回りがおかしい。
2013モーターサイクルショー
顔がっ!!

顔がーーー!!


これから売り出す?HONDAさんのブースにありました、GROM。
2013モーターサイクルショー
モンキーより一回り大きいのか?

カスタマイズできるのがウリのようです。
2013モーターサイクルショー
カーボン素材とかいろいろありました。完全に趣味のバイクですの。


2013モーターサイクルショー

WOODって!
木目調を通り越して・・・。

触ったら感触もちょっとそれっぽかったです。


まだつづく。

 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/381-b1ae5096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
