In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。



次の冬に備えて。

秋冬用のバイクウェア買いました!


最近、急激にレディースウェアが減っている・・・。
ライコランドも2りんかんも、一応置くだけおいてあって、
あとはカタログがピラッ。とあるだけ。

1,2種類から選べと?



バイク雑誌に出ている女性ってそれなりお洒落な物を着ていて「いいなぁ~」と思うのに、
店頭でそういう一体どこにあるのか?!

ネットでも買える世の中ですけど、一度は着てみたいしサイズとか着心地も確かめたい。



ほのかな希望を持って、

ナップスなぅ。



あるぅぅ(;∀;)

サイズの品揃えが十分とはいえませんが、まず種類が豊富でテンション上がる↑↑↑

地べたにカバン置いて試着しまくっていたら、店員さんが荷物置きにカゴ用意してくれた♪

そのあとウェア持ってウロウロしていたら、
「お預かりしておきますよ^^;」
って別の店員さんが声かけてくれた♪


ナップスやさしい~♪


以前、

「レディースウェアは『女の子はこんなのが好き♡』と二次元しか知らない男が勘違いして作ったようなハートとピンクばかり…(´・ω・`)」

とつぶやいたら大勢のバイク乗りの方に大変共感して頂けたのですが(笑)、
某大手レディースウェアメーカーの物だけじゃなく、他メーカーの物もあって安心しました。

秋冬ジャケット


軽い素材でモフモフフード付き。
ややロング丈なのも嬉しい。

プロテクターが別途なのは残念でしたが、
中に肩・肘・背中パッドを入れられるスペースあり。

逆にこれなら、バイクじゃない時も着られる♪



しかもあったかい♪(*´∀`*)


何より。


これならバイクから降りた時も浮かない♪
可愛い♪

もう一点、防水でプロテクターも標準装備の機能としては満足な物があったのですが、
完全にカッパじゃない???と思ってしまうツヤッツヤテロテロ生地。

そちらのほうが安かったので、
旦那に「それでいいじゃん」といわれるかと思いきや。








 「可愛くない(ーー )」

まさかのダメ出し(笑)。

よ、よかった・・・。先にもふもふの方を着て見せておいてよかった・・・。


SALEで30%OFF。
毎年、まともに買ったらお高いので、シーズン終わりに買っておきたい、と思うのですが、
これからあったかくなるのに冬物を買うのはなかなか勇気が出なくてね…いままで(笑)。





寒くなる時までのお楽しみ☆

 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:バイクのある生活 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/374-651af53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
