In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。



バイクに乗れない妻の行く末。

今までも、天気が良い日とかに

”バイクに乗ったら気持ちいいだろうな~、乗りたいわ♪”

と思うことはたま~にあるんですけど。
無性に無性に…




バイクいじりたいわ

となんとなく思い始めてしまった…_| ̄|○


別にエンジンまでバラしたりしなくていいよ・・・?
機械物を組み立てるのとかって好きですけどね、もともと。

別にバイクじゃなくても何でもヨイが。
こんなおっきなおもちゃがあるのって、ある意味凄く贅沢ですね。



とりあえず、旦那には絶対絶対黙っとこう。。。

旦那に言ったら一体どんなことになるか・・・

教えてくれるかもしれないが、今の時点ではサッパリすぎる。
結局旦那がバラして、旦那が組み立てて、旦那が楽しいことになってしまう。

まずは自分で勉強してからにしよう・・・そうしよう。



あぁ~~~、なんかさー、なんかさー、

街乗り出来ないくせにエンジンは組める

とか、これまたおかしなエピソード持つ人になっちゃうんじゃなかろうか。
まずは普通に走れる人になろう。
まずはそこからだ。
 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

いやいや・・・
街乗り出来なくてエンジン組めたら
凄い事ですよ♪
尊敬の眼差しですよ(*^^*)
街乗りがスィスィってなったら
パーフェクトじゃないですか☆
楽しみにしてます♪
【2009/02/25 00:39】 URL | こぱ@只今冬眠中・・・ #WzzJX4NY [ 編集]


夫婦二人ともエンジンが組める・・・
そうなるとガレージのある今の家は
大正解ですね
【2009/02/25 02:37】 URL | シロッコ #- [ 編集]


私もぜひ参加させて頂きたいくらいです!!

バイクさわれる人になりたーいo(><;)(;><)o

ガレージがあるお家って素敵(人´∀`).☆.。.:*・°
羨ましいです!
【2009/02/25 08:26】 URL | chaly.394 #- [ 編集]

こぱ@只今冬眠中・・・さんへ
凄いかも知れないけど、おかしな事になりますよね~
エンジン組めるようになるより街乗り出来るようになる方が普通は簡単な気が…

頑張ります~(笑)
【2009/02/25 20:58】 URL | ■結より #mQop/nM. [ 編集]

シロッコさんへ
「エンジン組むからガレージ正解♪」だったら良かったんですが、「ガレージあるから何かしないと!」みたいな焦りが若干あります(笑)。
でも旦那だけに楽しく使わせておくのも勿体無いですよね。
せっかくだから使いこなしたいです~
【2009/02/25 21:03】 URL | ■結より #mQop/nM. [ 編集]

chaly.394さんへ
chaly.394さんも、身近にイジれる方がたくさん居ますよね~
色々わかったら楽しいだろうなぁ、とか
サッパリわからなくて会話に入れなくて悔しい、とか思ったりしません?!
見てるだけなのもつまらないんですよね~

…バイクに普通に乗れるのが先か、バイクの知識がつくのが先か…
どっちにしてもいっぱい乗らないとダメですよね、頑張ります。
【2009/02/25 21:11】 URL | ■結より #mQop/nM. [ 編集]

素敵ですね!
バイクをじっくり弄れるガレージがあるなんて本当にうらやましいです☆旦那さんのアドバイスもあると心強いですね!自分はしばらくバイクにまたがっていますが、もちろんエンジンを分解することなんてできませんよ (笑
【2009/02/25 21:16】 URL | みつるライダー #uZItFA/w [ 編集]

みつるライダーさまへ
バイク好きな人間にとっては本当に”夢のガレージ”かも知れませんねー
散らかしてもそのまま次の日まで広げっぱなしでも良いスペースというのは重宝します♪
私には宝の持ちぐされなのですが・・・
なんとか今年中には”使いこなせる”人になりたいなー、なんて思ってます。
【2009/02/25 23:40】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/37-fc847b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
