In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。

スポンサーサイト


9年ぶりの適正テスト。

すっかり教習所・浦島と化したまま、適正テスト。



ひたすら「△」を描いてください、とか

単純計算とか、

同じ物を選びなさいとか。


やりながら思ったことは、





20代前半までと比べての 衰・え

こういうの得意だったはずなんですけど。
学生の頃ってやはり毎日頭使ってたり、新しい事教わったりっていうのが当たり前だったんだなーって。
そういう脳に慣れてない大人な自分を感じました。。。



「みほんと同じ物の番号に丸をつけなさい」いうのがあったんですけど。


うーん・・・


印刷やDTPの仕事をちょいちょいしているせいか、一致不一致の判断がわからなくなる。。。
印字されてる紙も荒いし、じーっとみたらインク滲んでいるし、


仕事でこの程度のを見たら全部不一致なんだけど・・・(-△-;)

追求しすぎて基準がわからぬまま曖昧に終了。


もちろん問題のある範囲ではなかった、よかった。。。
意外にも全部「大変運転に適しています☆」判定でした。よかった。



帰り、外に出たら雨がザーザー。
自分は折り畳み傘を持っていたのですけど。

ちょうど同時に出てきて道を渡った子が、荷物をかざすようにして斜め後ろを歩いていたので、

「駅まで行かれます?」よかったら、と傘に入れてあげました。



だってさー、ずっと駅まで後ろでずぶ濡れじゃ気まずいじゃんwww

ちらほら話していたら、普通自動車免許の教習生だったんですけど。

「実は免許失効しちゃって二回目です(笑)。」
ペーパーだけどさすがになくちゃまずいかと。
じゃあイイ機会になったんですねー、
「でも私、フォークリフトの免許は持ってるんですよ☆」

なにそれ面白いwww
私も教習所、4回目ですw


たまたま教習所から同時に出てきて、どっちも普通自動車免許を取る人じゃなかった確率とは。。。



 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/356-1cf9c195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
