In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。

スポンサーサイト


耐久観戦してきました。

というわけで、行って参りました、桶〇サーキット耐久レース。

なんだかんだで参戦することに。
もちろん私じゃありません、旦那です。
0125 桶耐ギャラリー
サーキットに行ったのはこれで3回目ですが、ちゃんとイベント日だと華やかになるんですね。
0125 レースクイーン
オネーサンたちも登場。
寒いのに・・・すごいですねプロ根性(←感心するところがおかしい)

とりあえず、無難に撮れた写真。
0125 OKETAi走行中
動いている物を撮るのって、これが初めてかも知れません。
しかもファインダーを覗くと凄く遠いし・・・

どうにか入賞ました。
0125 表彰式
あまり書くとすぐ身バレしそうなので詳しく書けませんが…
(それでも当日居た方や関係者の方にはすぐわかりそうですが。
 もしわかったらそっとして置いてください・・・)

 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:サーキットを楽しもう - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント


オネーサン達すごい!!←やっぱりソコ笑

入賞おめでとうございます★

写真キレイに撮れてますね~!

動いてるものを撮るって難しいですよね!

ちなみに。。。結サンは写ってないのですか?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
【2009/01/27 00:59】 URL | chaly.394 #- [ 編集]

chaly.394さんへ
天気がよかったから写真で見るとそうでもないんですけど、相当寒かったと思います…

写真、うまく撮れないので次の周回、次の周回…だんだんハマっていきますね。
バイクのことはサッパリわからないのですけど、写真撮ったりで何か自分なりの楽しみ方をした気がします。
一眼レフとかほしくなりましたよ・・・

え、私ですか?
実は傘さしてる一人が…←すみません、激しく嘘です。
【2009/01/27 20:52】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/35-bea86008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
