In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。



帰ったら旦那とスズキさんが居なかった・・・。

お互い定時で帰ると、旦那のが帰宅が30分ほど早い。
妻が家に着く頃には、大抵米をといでお風呂に入っているのだが。



駅から自宅までチャリで帰宅途中


目の前の交差点に進入してくる大型バイク。
ポカーン
んーーーーー???

あれ。
スズキさんだ。


ジーッと見たら、後ろ姿も丸いスズキさん・・・
最近のスズキさんは、後ろはスラッとトンガっているから、我が家と同じ熟年のスズキさん・・・




うちのスズキさんじゃないか。

ということはアレは旦那か???←旦那には気づかなかった(笑)。


バビューーーンと過ぎ去っていきました・・・。





 ( ゚Д゚)ポカーン←まさにこんな感じ。


なにごと?今からどこ行くのスズキさん(と旦那)。

数分前「帰るよー」とメールが来て、妻はこれから帰って晩御飯を作るのだが。

旦那・・・だよね・・?
幻覚かと思ったけどまだ遠くにバーーーーっとエンジン音が聴こえる・・・



家に帰ってみたら、案の定
がらーん。
ガラーン。
愛人一号スズキさんが居ないっ。
Vitzは帰ってるけど旦那も居ないっ。


スズキさんの部屋。
がラーン。
窓開いてるし。

玄関の鍵開いてるし。(おそらく旦那がシャッターだけ閉めて忘れて出た)

お風呂場からザーザー音がすると思ったら案の定お湯張り中なのに栓がしてないし









(´・ω・`)


そんなに急いで出た急用?



ついにスズキさんと駆け落ちかっ!・゜・(ノД`)・゜・


30秒ほどで帰ってきた。
おかえり。


「土曜にキャブのセッティングいじったんだけど。
昨日雨だったから走らせられなくて気になってさー」


・・・もしさっき交差点で会わなければ、帰ってきた妻がビックリするじゃないか。。。


どうせ乗らないのに。
天気のいい日でも休みの日でもまったく乗らないのに。

セッティングの効果を見るためなら、平日仕事後でもササッと走らせる行動力・・・。

走らせるため・乗るためじゃなくてイジるために乗る・・・



誰か旦那に「バイクは乗り物だよー」って教えてあげて・゜・(ノД`)・゜・


で、あまりに( ゚Д゚)ポカーンだったので、
玄関が開いてたこともお風呂の栓し忘れていたこともスルーしてしまったのが悔やまれます!



 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:バイクのある生活 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/12/30 19:06】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/346-c0eed6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
