In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。



絶好のバイク日和・・・

ですねっ。
ビショビショ。
どしゃ降りじゃん・・・。


土曜日、朝は曇り空・・・
この季節、日が出てないほうが快適ですよね。

出~発♪←行き先は八百屋とスーパー。

走り出して1~2分。




 ぺしっ。

なんか当たった、と思ったら、ポツポツ雨が。

40~50km/hの雨粒は痛い。
でもすぐ止みそうだし、進行方向は明るいし。


案の定、2,3分で雨はやんだ

だが、その2,3分で自分はびしょ濡れだ・・・


対向車は濡れていない。
向かっていく方向は地面すら濡れていないし、
もしや目的地近辺は降ってもいないかもしれない。。。


多少パラついていればビショ濡れでも、「さっき急に降ったしねー」となるが、
まったく雨の気配もなかったら


 なんでこの人 ビショビショ?( ̄д ̄lll)ノノ怖いよぅ


完全にヘンな人じゃ・・・。




そんな心配していたらみるみる晴れてきて、

乾いた♪

お腹あたり湿っぽいけど。
魚売り場が寒い



買い物済ませて駐車場・・・
雲行きが怪しい。

帰り降るんじゃないのー?もしくは家のほうは降ってるじゃないのー?



予感的中。

今度は本降り。

しかも大粒。雨粒痛い(+。+) いや、本当に痛い(+。+)。

キャミソールにシャツという薄着なもので、
もう本当に鎖骨とか胸にピシピシ痛い。

停まりたい、が、停りたくない。
帰りたい。


そんなエセバイク乗りとFTRはやっと、
5000km
5000km突破しました☆
ビショ濡れ。
ビショ濡れですけどね。

 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:バイクのある生活 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

おめでとう^^
5000km突破^^

水も滴る良いFTR^^
【2012/09/04 22:35】 URL | 1kt #- [ 編集]

1ktさんへ

ありがとうございます、やっと5000kmです
よく考えたら、いまだに新車同様の水のはじき具合(笑)。
【2012/09/06 12:59】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/344-60422240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
