In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。

スポンサーサイト


初・観戦。

数年ぶりの桶○サーキットです。

しばらくぶりに旦那と来てみたら、なんだかいろいろ変わっていました。
観覧席より。
反対側に出来た観覧席から。
コース内一望出来る&午前中は日陰の良席。

見てのとおり、ピット裏はテント村と化していました。
昔はテント張っているなんて一部の人だったような・・・時代の流れを感じます。。。

数年ぶりで、自分もわかった事が。
カメラ素晴らしい☆
前に来た時より、自分のカメラの性能が上がっている!☆☆☆
こんなアップでは前のカメラでは撮れなかったもんな~
ズームもスポーツモードも素晴らしい☆(笑)

しかし自分の腕は上がっているわけはなく。
メインがない。
何を撮りたかったのか、メインがないショット。

たまに頭上から人が降ってきます。
いい天気で気持ちよさそうです。
人がゴミのよ・・・rya
・・・。


 人がゴミのよ・・・rya




レースクイーンが傘をさしてくれるが、誰一人日影には入っていない。
レースクイーン。

とりあえずお姉さん。
ラウンドガール?


以前から度々登場してる旦那の後輩くんのレースを観に来たんですが。

うん。
よく考えたら、旦那が組んだエンジンで参戦しているのに、一度も観てないって結構酷い話だwww


バイクの走行自体を久々に観ましたが、
素人な自分が見ても成長してたーーー☆
普通に周回を重ねている分には、観ていてドキドキしなくなっていたよ(笑)。

無事、出走クラスで優勝☆



いやーーー感動したーーー( ;∀;) カンドーシタ

結構早くから先頭を走っていたのですが、
最後の数週は「早く終われ」くらいに思った、旦那と自分。
プルプルしちゃいましたよ
獲った風。

オマエが獲ったんかいっ。注※ 左:旦那。


おかげでスッキリ楽しい週末を過ごさせてもらえました。
ありがとーおめでとー



 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

こんちは^^
日傘^^

ウけました^^
【2012/08/23 15:25】 URL | 1KT #- [ 編集]

1KTさんへ
入っていないでしょう?(笑)
オネーサン方は影に入っていますが。

いやぁ・・・本当に熱かった、いや暑かったです。
サーキット灼けしちゃいましたよ←
【2012/08/31 22:22】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/341-a91521ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
