In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。

スポンサーサイト


FTRさんの本気。

そんなわけで、旦那を追いかけてへろへろツーリングだった山梨だが。
昇仙峡ラインやフルーツラインは気持ちよく走れました♪


が。
奥多摩湖を越えた先~甲府市内へ降りるまでの山道がさー
大きな長いカーブが多くて苦戦。
ビビリ&とっさに避けられる技術もないので、
先が見えないカーブをどれくらいで走っていいのか掴めず。

※そして、旦那と同じ勢いで突っ込むとしぬw


奥多摩湖を超えたあたりまではよかったんだが。
前に車やバイクが居る時は、一応旦那に着いていけましたよ・・・

が。

旦那が完全に見えなくなると(←この時点でツーリングとして可笑しい)
ペースが掴めず。



山道入った右カーブで曲がりそこねる。

側溝に落ちる・・・?




あぁ、ダメだぁ~これは転ぶわぁ・・・(|||▽||| )

さすがにここに落ちたらガタガタガタッ!

痛いだろうなーーー、と思ったのだが(笑・覚悟早すぎ)、

なかなか落ちない、

意外に粘って側溝と平行に走り続けるFTR。



もう、もう、松岡修造さん並みに







「諦めるなぁああっーーー!」(゚Д゚# )ゴルァ!!

といわれた気分でした・・・

あぁゴメン。
落ちたらFTRのが痛いかも知れない・・・
っていうかキミも落ちるのはイヤだよね・・・

すみません、頑張ります・・・


そもそもダート向けなFTRさんなら横滑りしても結構大丈夫なんじゃない?
こっちがへっぽこライダーでも、FTRの性能としては全然曲がれる・走れるハズなんだよね・・・
いささかバイクに他力本願な精神で持ち直す。


わかった、わかったよ
旦那と同じ勢いで突っ込んだら死ぬwww


途中、2輪の集団に前後挟まれるという団体行動。
・・・特に問題なく普通に走れていると思う。



前をいく旦那が一般車に道を譲られる、
仕方ないので妻も抜いていかないと・・・。

その後で、抜いた車に追いつかれたりしないから、


きっと妻、遅くは無いはずwたぶん。。。



 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

こんちは^^
ドキドキしちゃった・・

早くなくて良いから
マイペースを見つけよう~~~^^

【2012/05/03 16:03】 URL | 1KT #- [ 編集]

1KTさんへ
年数だけは長いお付き合いのFTRくんですが、
テッキリクールだと思い込んでいたけど、
そんなに熱いヤツだったとは・・・

ほんとにですよね^^;
カーブに対してどれくらいで自分で曲がれるのかがサッパリです。
いっぱい乗るしかないのかしら。
【2012/05/04 01:42】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/335-20b56efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
