In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。

スポンサーサイト


夫婦とホンダさん・初の山梨ツーリング。In昇仙峡。

今年のGWは、
旅に出ます。
 「旅に出ます。」

と旦那に言ってみた。

旦那に「バイクでどこか行きたい」と要望してもあまり興味を示さず(笑・どれだけ街乗り嫌いなんだ)
行かず終いになるので、じゃあ勝手に行くことにしよう♪


「・・・俺は?」

行っても行かなくてもいいけど・・・
特に他の予定があるわけでも無いので、初めての夫婦でちゃんとツーリング(笑)。



奥多摩湖の先を抜けて山梨へ~



ちょっと遠回りしちゃいましたけど、なんとか目的地へ。
暑い。
グリーンライン?途中岸壁がみえて、なかなかいい感じ♪
到着。
無事到着。
駐車場、車は満車だが「バイクはあの後ろ停めてください」




バイクバンザイ\(・∀・)/\(・∀・)/


この時点で相当暑い。

お店のおじいちゃんが絶景の見える場所を教えてくれる。
とりあえず暑いのでお昼ご飯休憩。


暑くて暑くて。
初めて、「バイクに乗ってる時のが爽快」と思いました。


川沿いの道から見える絶景。
覚円峰
暑くて上り坂で、ちょっと疲れている。。。
それでもギリギリ手前まで移動出来たので、いくらか楽だった。




バイクバンザイ\(・∀・)/\(・∀・)/

覚円峰とホンダさんたち。
せっかくなので、バイクと覚円峰を頑張って一緒に入れてみたショット。


おじいちゃんの教えてくれた絶景スポット。
なるほど、すごーい。
ベストスポット。
「車一台分しか停まらないけど・・・バイクだったら大丈夫だな~」
とおっしゃっていたが。


バイクバンザイ\(・∀・)/\(・∀・)/


さらに奥の大滝へ向かう。
ここが一番穴場的で、滝の近くまで降りていけた。
大滝。
静かで涼しくてマイナスイオンたっぷりで、ちょっと生き返りました。
ここに来るには駐車場なくて、路肩に停めて下へ降りる散策路を来たものだから、
たぶん車だったら素通りしてたね・・


バイクバンザイ\(・∀・)/\(・∀・)/




ちょっと気分もスッキリしたところで。
温泉にいくよーーー♪

「フルーツ公園の中を抜ける!」のぼりがしつこく出てきたので、
それに従ってほったらかし温泉到着。
ほったらかし温泉。
お風呂、本当に絶景で楽しかったーーー♪♪♪
夜景も見事らしいですが、寒く・暗くなる前に帰る(笑)。


トイレ女子トイレまで絶景で笑えましたw
便座が窓をむいてるっちゅうwww
残念ながら男子トイレは違うらしいです。



あぁ、でも、温泉かなーーーり癒されました。
リラックス出来たし、疲れもちょっと取れてリセット。




「帰ったらどこか食べにいこうゼー、



 Vitzで。」



もちろん。車バンザイ\(ToT)/
車、なんてラクで便利な乗り物なんだ・・・

・・・乗っててどこも辛くない(笑)←






 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/334-a1483edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
