In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。



ネタ的・モーターサイクルショーのつづき。

まだつづくよ、モーターサイクルショー

HONDAから発売される低価格・低燃費を追究して作られたらしいNC700X。
NC700X
メーカーの人が近寄ってきてパカッ、パカッとシートを開けた、と思ったら。
NC700メットイン


なんとメットイン!

周辺の人が皆、「えっ。メットイン・・・」(゜д゜)と止まったから、
意表を突かれたのは自分たちだけではないはず。

荷物も多少持てます、みたいな?
バイクは便利な乗り物ですよーーー、っていう使い勝手の良さとか、
バイクを身近に感じてもらおうっていうウリなのかなという感じがしました。



↓ある意味、巨大な三輪車w
CIMG2631.jpg
↓よく見たらシフトレバーと、サイドブレーキもある。
ギアチェンジ・・・
これは・・・どうやって運転するの?
ハンドル握っていたら誰がギアチェンジしてくれるの???

と本気で一瞬悩んだのですが、


よく考えたらそうだ・・・
左でシフトレバー・・・


普通車だねっ( ̄▽ ̄)b


何免許で運転できるの???と聞いたら、【普通自動車免許】だそうです。
だよね、だよね・・・




↓旦那が「俺、あれ欲しい」と珍しく言った。
欲しいって。
大丈夫、買わないから


格好よかった、この人♪
格好良かった☆
跨ってみたら、足がプラーンプラン。
届かない・・・



最新のスズキさん750cc。
モーターショーの時は1000ccだったけど、こちらは750cc。
まさに我が家のスズキさんの最新版。
最新GSX-R750
やはり小っちゃい。

我が家のスズキさんは上に乗るのも大変なのに(←もはや跨るとも言い難い)


足は着くし、安定するし、体勢もラクラク。
最新技術はコンパクトなんだね・・・


これなら乗れそうだっ☆

大型取っちゃおうかっ!




そんな感じでした、初のモーターサイクルショー。

まったくバイク的なレポートはしないブログなのでした。。。



 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

おはよ^^
買うなら結さんのGSXRが先だね^^
【2012/03/29 08:53】 URL | 1KT #- [ 編集]

ぉお♪
とりま大型取って

鈴菌感染者になりませぅ( ̄ー ̄)ニヤリ♪

新型GSXRの若いツバメを
買っちゃいましょうw
【2012/03/29 09:04】 URL | こぱ@冬眠中 #WzzJX4NY [ 編集]

1KT さんへ
え(゚∀゚)本当に。

先に免許とっていいのーーー(笑)
【2012/03/30 23:34】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

こぱさんへ
あ”あ"ぁ”・・・鈴菌。
だ、だめだ、我が家の勢力図がスズキ優勢になってしまいます!

若いツバメー、もうちょっと排気量少なめでもいいなぁ(〃∀〃)♪
【2012/03/30 23:35】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/330-0b334f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
