In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。



魅惑のスズキさん。

冷たい風が吹き荒れた日曜日







 乗りました(`・ω・´)


しかも、この方と一緒に。
Vitzくんとスズキさん。
走るオブジェ・愛人一号スズキさんがガレージから登場。
赤Vitzくんを尻目に



 フフン、じゃあいくわよ



峠道、前を行くスズキさんを見ながら、ウイーーンと。。。


 
 FTRくん、なんだこんなにスピード出るんじゃ~ん


やっぱり前を走っているモノを見ながら走ると、
自分一人の時には絶対出ないスピードが出ますよね・・・

たまにはいっぱい回してあげないとなぁ・・・と思いつつ、峠道を頑張ってみたが。



待て待て。








 死んでまう

急に我に返って、ちょっと落ち着いてみたらあっという間に見失いました(笑)。


峠道を抜けたあとは、普通の街中ですからねー、
前にも車が居るし、置いて行かれることはありませんでした。

信号待ちでスズキさんに並んでみた。
旦那、(=_=)チラッとFTRと妻を一瞥。




 『ラクチンそうだなぁ・・・』


旦那・心の声が聞こえた・・・

街中を走っているスズキさんは確かに物足りなそうです。
低速になっちゃうと不安定。


その点、パワーは無いけど相棒FTRくんはなんて気が利くイイコなんだろうか(・∀・)b




レッドバロンに到着。
年に一回、会うか会わないかの店長さんが相変わらず憶えていてくれる。。。




 相変わらず数百キロしか走ってません(´д⊂)ゴメンナサイ←何故か毎回そう思う。


FTRくんのオイル交換中、置いてあるバイクを見ていましたが。

旦那が新型のDucatiさんに跨ってみていた。
感想、






 「なんて乗りやすいんだ






スズキさんと比べて・・・。

東京モーターショーの時も同じ事を書きましたが、
イマドキのバイクは皆コンパクトになったんですねー。
サイズはコンパクトでもパワーは増大。技術って素晴らしい☆

ですが。



我が家のスズキさんはいつの間にか、



とっても熟女になっていたってことですよ!


他を知らなかった妻は、ずっとスズキさんはいつまでも美しい綺麗なオネーサマだと思っていたのに。。。
塗り固められた着飾りぶりに誤魔化されていたとは・・・


デザインもやはり時代を感じるというか、
新型のバイクと見比べるとわかってしまう・・・


若さには勝てないね、スズキさん・・・

でもね、でもね?






なかなか思い通りにならない、手も金も掛かる女・スズキさん



何故か手放せないのが、とっても魔性な魅力的でしょう?(笑)





 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

こんちは^^
はい^^

熟女が好きです^^

今時のデジタル世代は・・・
【2012/01/31 17:09】 URL | 1KT #- [ 編集]

1KT さんへ
熟女人気ですね♪

やっぱりキャブでガソリンで走る乗り物がいいなぁ・・・
「走ってる感」が(笑)。
【2012/01/31 23:42】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/320-99d6c3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
