In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。



ミカンの襲撃。

旦那とVitzが留守の間に、どうしても旦那実家に行かねばならない用事があった時の話。


旦那実家は車で15~25分。

Vitzが出かけているので、行くすべはFTRしかない。
え”~。。。と気がのらないが意を決して出発。
無事に到着して、お母さんとお茶しながら使命を果たしてきた。

帰りにミカンやら炊き込み御飯を頂いて帰る・・・


帰り、またバイクじゃん。
というわけで、後ろに大活躍の防犯ネット(←前記事参照)でくくりつけまして、


さぁ帰ろう・・・


バイクにまたがろう・・・


と右足を上げるじゃないですか。

くくりつけたミカンの分、後ろの高さが増してるんで、

そのミカンに足が当たって



バイクごとよろける・・・ヨロヨロ


左足ですごーーーーく踏ん張ったんで、倒れはしなかったのですが、
見送ってたお母さん・お父さんはさぞかし

コイツ危ないな・・・」と思ったに違いない。


気をつけてね、気をつけてね、といつもの3倍は言われて見送られ、
どうにかこうにか帰ったものの、




その直後すっごくすっごく腰痛になる。


すっごいすっごい痛いんですけど。

帰ってる途中からどうも腰が痛いなー、と思っていた。
家についたら立っても座ってても腰が痛~い。

片足でへんな感じに体重&バイクの重さをかけてしまった?


横になったりストレッチしたり・・・何をしても痛い。


2,3日、とってもスローリーに家事をこなして過ごし、
そのあとケロッと治ってましたけどね。


 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:初心者 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント


走行中にミカンが転げ落ちたりなんて事は

なかったですか笑?

FTRって見る限り背が高いですよね!

荷物なくても足引っ掛かりそう。。。

またがってみたいなぁ(*'艸')

昨日知人のFX(400cc)にまたがらせてもらったんですが・・・

デカイ!シャリィちっちゃ!!←当たり前(汗)

中免欲しいけどさらに不安になりましたよー。。


【2009/02/01 14:27】 URL | chaly.394 #- [ 編集]

chaly.394 さん
後ろにつける時はこれ以上なくガッチリ!留めていますよ。
落ちたら拾うのもこれまた大変な作業だと思うので…(^^;
ガッチリ留まっているから足が当たっただけでヨロッとなったんだと思います。。。

FTRはそんなには高くないと思いますよー、たぶん。
中免とってから乗ったら(たぶん教習車は400ccだと思うので)、
「これなら乗れそう!」ってきっと思えると思います。
私も今、400ccに乗れる自信はありません。。。
【2009/02/02 12:36】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/32-42948dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
