In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。

スポンサーサイト


妻のお願い。

ねぇ、あなた

このガレージと玄関をつなぐ勝手口をね、
勝手口ドア

なんとな~く閉めたつもりでね、
ちょっと隙間が空いた状態のまま、ホンダさんのエンジン回すからね?

1階の廊下から階段、2階のリビングまで









 排気ガス臭い。。。( ̄△ ̄∥)






何度目だと思ってんだーーー!┌(▼Д▼+)ノ

2Fで掃除機かけていたら息苦しくて酸欠するかと思ったわ!
殺す気か━━━━!!いい加減にしてよね━━━━!!






…なんて、ヤサシー妻は怒鳴ったりしないよ?









ちょっと頭クラクラして軽く頭痛してきて

なんだか私、かわいそう・・・(´・ω・`)



だから今度からビシッ!としっかり閉めて く・れ・る?


きっと怒鳴ったところでね。
お互いイイ気はせず。余計にスッキリしないでしょう?


これからも数十年一緒に居るんだし、
ホンダさんともスズキさんとも、お互い気持ちよくやっていきたいの♪


仲良くやっていきましょうね、あ・な・た


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最近、旦那に物申す時は、この手を使う事にしている



 とても効果的です・笑 

言われた側に反論の余地はない(しかもこっちはイタイ目みない)。




元々そんなにキーキー怒る事はないのですけど。
たまにはちゃんと言っておかないとね…

しかし、
きっと怒鳴っても、どこかに逃げられるか勝手にスネて寝られるのでね…(--+)

今のところ、ちゃんと扉は閉めてくれているようだ☆




皆さんもどうですか?(笑)



 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:ガレージのある暮らし・・ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

こんちは^^
皆さんもと言われても^^

美奈さん紹介して^^
【2012/01/25 16:09】 URL | 1KT #- [ 編集]

優しいですねぇ♪
ウチは
『何度言ったら判るんだよ?ぁあ!?
 みんな売り飛ばすか捨てるぞ
 ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!』
となります・・・

それも効果的な方法です(ノ∀`)
【2012/01/25 18:03】 URL | こぱ@省略・・・ #WzzJX4NY [ 編集]

うはw
うちらは数十年一緒に居る気が無い為か~
言いたい放題ですわぁ~汗!)ってか
言って見たいです・・・シュン><
【2012/01/25 22:44】 URL | aki #3cXgguLU [ 編集]

1KTさんへ
『夫への不満を怒らずお願いしてみる会』(笑)。

みなさん・・・居るかなぁ(ーー;
【2012/01/26 11:42】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

こぱさんへ
それはそれで、こっちもかなり労力が要るので(笑)。
我が家ではあんまり効果ないんですよね(--;)

ガレージに逃げ込まれてしまうっ!(笑)
【2012/01/26 11:43】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

akiさんへ
えー?えーー?えーーーー???

我が家も常にお互い言いたいことは言っているのですが。

いかにこう、相手に「もうしません、ごめんなさい」と敗北感を与えるかっていう言い方を研究中です( ̄▽ ̄)。
【2012/01/26 11:44】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/317-38b34ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
