In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。

スポンサーサイト


USBを格好よく収納したい。

ガレージライフじゃないのだけれども。

旦那には1Fのガレージ奥に、図面上は”書斎”というスペースがある。
DSC059021.jpg

↑だいぶ昔の状態。

妻は2Fの片隅にPCスペースを貰った。
イス 2Fリビング
↑ちょっと前だけど。


 片づけたい。

何かと使うUSBが増えて抜き差し抜き差し・・・
机の上に散らばっているのだが。
SDカードは「○枚収納できます」ケースが売っているのに、

 
 USBはちょうどいいケースって無いのだろうか?


買い物ついでに、何かみたい物ある?と旦那に聞かれ、
「100均でも雑貨屋いいから入れ物買いたいんだけど。」と言ったら、










    「工具屋だな


 それだっ


以前から何度か見ていたコイツが頭に浮かび。
工具屋さん的。
格好良くパカッと開けてデスクワークしたい!(笑)
大と小を思わずお買いあげ。
SALEだったもーん。

何せ何せ。
ジャストサイズ。USB
・・・ジャストフィット。

一般的なUSBの縦幅ピッタリw

さて、かなりご愛用のファクトリーGEAR横浜246店さんだが。




決して我が家から近くない・・・。



 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント


おぉ、カコイイ!
私もUSBメモリに限らず記憶媒体系をぶち込みたいですね
あれ細かいから毎度どこ行ったか探すはめになって大変なんですよね;;

そのお店家からかなり近いので今度行ってみますw
【2012/01/12 01:08】 URL | 服部豆蔵 #VPr.CqGU [ 編集]

服部豆蔵さんへ
何かとPC周辺の小物が困り物ですよね。
ぜひぜひ。カラーバリエーションも豊富だったので、周囲と合わせてカコヨーク使いこなしてください。

近いんだぁ・・・羨ましい!
遠いくせに我が家、かなり愛用してますよ
ワンショルダーのリュックもここですし、おっきな工具箱も持ち帰っちゃいましたし。
工具屋さんって居ても飽きないし、なぜかワクワクしちゃいますよね
【2012/01/12 17:56】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

いいなぁ♪
パソコンデスクがあるだけでも
羨ましいです(ノ∀`)
ウチはコタツがデスクです(´Д⊂

そんなこんなで
今更ですが『あけおめことよろでっす♪』
【2012/01/13 15:53】 URL | こぱ@省略・・・ #WzzJX4NY [ 編集]

こぱさんへ
一階の愛人たちより狭いマイスペースですが。。。
コタツ羨ましいです!コタツ欲しいなぁ…

あぁ、もうだいぶ遅くなってしまいましたが。
あけました。おめでとうでした。
今年も宜しくお願いイタします♪
【2012/01/16 11:58】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/316-3143d55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
