In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。



数百m歩いたら。

FTRくんに付き合ってもらって、友人に会いに行ってきました。


カッパ持っていったけど、
日中、ちょっとパラパラしたみたいだけど、
運良く走行中は雨に降られず♪


待ち合わせ友人宅近所のコンビニ集合。


友人、徒歩でテクテク登場。
主婦2人でコンビニをぷらぷらしてお昼げっと


さて。
友人が徒歩なので。


友人宅まで一緒にテクテク・・・

FTRさんを引いて一緒に歩いていくことにしました



意外と軽~い
スレンダーFTRさん。
たぶん数百m?百数mかも知れない。

押している間はゼンゼンつらくもない。





着いてお茶飲もうとしたらちょっと左手、



湯飲みがプルプルしてたけどw

悟られないよう平気なフリw



そんなことスッカリ忘れて、


主婦ランチして

いっぱいしゃべって、


バビューンと気持ちよく帰ってきたのでした。


今朝もスッキリした目覚め。









左の大胸筋がイタイっっ!( ̄□ ̄;)筋肉痛ダッ!



ちなみに上腕筋
昨夜から、少しマッチョになった気がしてた・・・



 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:初心者 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント


タイトルからして、数百メートル歩いたら、息切れしたという内容かと思ったのですが、違ったのですね(´・ω・`)ショボーン
【2011/06/14 23:12】 URL | 白玉ネコ #- [ 編集]

ヮ(゚д゚)ォ!



|゚Д゚)))翌日筋肉痛とか・・・羨ましいです(爆)

【2011/06/15 08:51】 URL | こぱ@以下略 #WzzJX4NY [ 編集]

白玉ネコさんへ
まぁそれもちょっと正解です。。。

でも歩いてる時はニブくて気付かなかったようです。
【2011/06/15 12:19】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

こぱさんへ
ソコ?!(笑)



そこですか(^^;

正確には、その日の夜にはジワジワきてましたよ(; ̄▽ ̄)b
よほど普段使わない部分が頑張ったんでしょう・・・
【2011/06/15 12:21】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
押し歩きは意外と疲れませんか??
普段使わない筋肉を使うようで、長い距離押し歩きしようもんなら確実にプルプルです(笑)
そのお友達もライダーになってくれるといいですね!
【2011/06/27 06:43】 URL | みつるライダー #uZItFA/w [ 編集]

みつるライダーさんへ
どーもです♪

押している時はゼンゼン軽い気がしていたんですが。
プルプルプルプル・・・あとからキマシタ(笑)、
変な力が入っているのもあるのかも知れませーん。

いえ、お友達も元ライダーで。
近所コンビニ待ち合わせだったから徒歩でテクテクだったのですけど。
今は乗っていませんけど、自分なんかよりも乗りこなしていたのではないかと思います。

・・・煽ってリターンして頂こうか( ̄▽ ̄)
【2011/06/27 13:25】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/292-83224757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
