fc2ブログ

In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。

真の敵と洗濯物バトル。

午後から雨との予報でしたが、目覚めたら晴天

雨の降らないうちにバイクでお買い物。

しかし、そんな事も忘れてちょっとのんびりしてしまって、その帰路。


なーんだか向こうの空が暗いよ~~~。

ここで「午後から雨」予報だった事を思い出した。


いかん。
洗濯物が出てる…
早く帰らなくては。

ここで、自分がバイクに乗っている事に気付いた。



洗濯物も濡れるが 自分も濡れる

…それはイヤだな。ちょっと気持ち急ぎギミ。


その時、ふと思い出しました。


リビングの上の窓、開けたままにしてきた…


真下にあるパソコン、プリンター、あらゆる物がちょーピンチ。

気持ち、やや急いで信号を曲がったら。


自分の後続に、なんとなーく飛ばしそうな雰囲気がするレクサスが…。


ちょっと急ぎギミで、いつもの峠道に差し掛かった。
うーん、やっぱりちょっとくっついてくる~~~

譲る?

でも譲るってほどじゃない、微妙な距離。



そしたら前方に普通車を発見(°▽ °)

よし、あの車の後ろを同じペースで走っていけばいいや♪

と思ったらまさかの、







道を譲られる…_| ̄|○


まてまて
バイクが、皆が皆やたら飛ばすと思ったら大間違いだ…!

心でツッコんでも仕方ないので、譲って頂いた手前、前へ出る。
もちろん後ろのレクサスも追い抜く。

直線でレクサスが加速して「グォーーーン」といいだし、距離が詰まった



イラっ。(― ― )


ねぇ、私。決して速くはないが遅くもないよ。

特にこの峠は(笑)。
普通の一般車の速度で走ってますよ…


譲る?譲らない?と迷っていたら。

メットに雨粒がパタっ、パタっ…


( ̄□ ̄||;)ハッ。そうだ、そうだ。

お前にかまってる暇はないんだよ…


私の真の敵はレクサスではなく、雨雲だっ!←(笑・なんか格好イイw)


ちょうど峠道も下りになったので、FTRくんがバビューンと進み、
無事に、煽られることもなく、帰宅できました。。

洗濯を取りこんで数秒・・・



バラ、バラ・・・、


バラバラバラバラバラ…!!

降り出しました。しかもメチャクチャ大粒で強雨

あぶない
一秒足りとも譲らず、走った甲斐がありました(笑)。





 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:初心者 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

結さんカコ(・∀・)イイ!!
そうそう♪
レクサスなんて無視無視♪

も少しで
【水も滴るいい女】
になるところでしたね♪

↑ん?なったほうがいいのかな?(;^ω^)
【2011/05/24 11:34】 URL | こぱ@以下略・・・ #WzzJX4NY [ 編集]

こんちは^^
結さんハヤ~^^

RIDEX2巻読んだ^^
【2011/05/24 13:50】 URL | 1kt #- [ 編集]

こぱさんへ
自分があまりにも遅いっていうなら譲りますが・・・
後ろが必要以上に過剰な速度で走ろうとするのは譲る必要ないですよね・・・

水も滴る・・・
防水加工したら弾くかなぁ~(笑)。
【2011/05/26 10:06】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

1ktさんへ
途中で前の車に追いついちゃいましたから、
普通の流れよりやや早め速度だったハズ。。。
たぶんきっと。

RIDEX2巻読むとGPSが欲しくなります・・・(笑)、
GPS鬼ごっこしなくては。
【2011/05/26 10:07】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/290-bc0e774d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム