In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。



フル充電。

久しぶりに乗るので。

例によってバッテリーを充電しまーす。


久しぶりの得意のバッテリー取り外しです(笑)。
ようやく学習して、

今回は午前中に充電→お昼過ぎに乗ろう♪

というプラン。バッチシ




午前中に掃除や洗濯を済ませて、ガレージに降りてみた。


充電完リョ・・・

フル充電・・・。。。

じゅうでん・・・



完了してなーーーい


フル充電されない・・・_| ̄|○

なに、その微妙な角度…




寿命か・・・

そりゃそうなんですけど。
FTRくんを買った時についていたそのまんま。
もう7、8年。

旦那にも「そんなにもったなんて話は聞いた事がない・・・」と呆れられる。


うーん・・・出費だなぁ。。。



あっ
ここに・・・♪

・・・懐かしのバッテリー争い?(笑)。






 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:カー用品 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

たぶん・・・
バッテリー争いは負けると思われ(;・∀・)

バッテリー長持ちしすぎですってばwww
液漏れしたら危ないですから
買い換えましょう(;^ω^)

じゃ!
ここで合いましょうかwww
http://www.web-ride.jp/blog/2011/05/65-688a.html
だんな様とご夫婦ツーでどうですか(^ω^)♪
【2011/05/23 09:21】 URL | こぱ@以下略・・・ #WzzJX4NY [ 編集]

こぱさんへ
ま、負けないもん。。。

バッテリーどころか…
タイヤも何もかもそのまんまです。
さすが総走行距離5000kmです(笑)。

あぁ…街乗りから脱出したいよー

WebRIDE!
そういえば見た事なかったです。
じわじわ読んでみます。
【2011/05/23 23:40】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/289-9db9451a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
