In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。



今年もスズキさんと桜。

今年も。


年に一度の、旦那の愛人一号スズキさんと発進。
スズキさん発進。
毎年夜桜だったんですけど、今年はライトアップされなさそうなので明るい時間に。


今年こそ~、今年こそ~、







出発も到着もスズキさんと同時に行くんだからーーー

去年よりはついて行けるハズ
街乗りだし、昼間だし、近頃乗っている回数は旦那より多いし、

もしやそんなに差はつかなくなっているんではない?











・・・。


一つ目の交差点で旦那がスズキさんと消えました…




今年も惨敗

愛人一号と一緒に逃亡かっ!(笑)


途中で追いついて、駐輪場には同時に入る。
一緒に。
威圧感ありまくりのスズキさん。
手前にいるのにFTRさんの影が薄い件…

スズキさんおすましショット。
オスマシ。


”桜の花びらを掴むと幸せになれるっていうじゃないですか~”
という話を思い出して
桜の花びらつかまえると…
張り切って見事に掴んだ旦那・34歳。





帰り、旦那が

ガソリン入れて行くから





  先に帰ってて





  サ・キ・ニー?(°▽ °)


って事は同時に出て先に家に着かなくては!(えっ?)。
スタンドがセルフだとしても、ハンデは2、3分。

いつ後ろからバビューーーン!とやってくるかわかったものじゃない(えっ?)



必死(えっ?)


無事に着いて、シャッターを開けてたらスズキさんの低音が響いてくる…




ギリギリ間に合った~ 


逃げ切った~ (えっ?)



そんなわけで今年も、見事にそれぞれ走行・・・の毎年恒例花見終了。




おかしいなぁ・・・、

同時に出て同じ所に着いているのに(゚∀゚)。。。


桜。

 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

おはよ~^^
あはは^^

現地集合、現地解散^^
よくぞ?逃げ切った^^

【2011/04/12 09:55】 URL | 1kt #- [ 編集]

七夕?
鈴木さんは七夕でいうところの
織姫??

うーん♪
集合場所を決めて走るなんて
ツーリングですねぇ(・´з`・)♪

そのまま桜前線ともに
北上ツーリングに来ますか?( ^ω^ )ニコニコ♪
【2011/04/12 11:42】 URL | こぱ@以下略・・・ #WzzJX4NY [ 編集]

1KTさんへ
なぜか、追いつかれてはいけない気がして必死!(笑)
もちろん無謀運転はしませんよ^^;

今年も現地集合・現地解散・・・
【2011/04/12 23:57】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

こぱさんへ
桜が咲くと、年に一度ガレージの奥から出てくるんです…
そしてまた一年(笑)。


たんに駐車場がなかったり有料だからなのですけどね。バイクは無料!

今年こそ、今年こそ。
小一時間で帰れる距離じゃなくてシッカリキッチリツーリングするんだからっ!!
【2011/04/13 00:00】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


綺麗な桜ですねぇー。
ゆっくり桜を見るまもなく、都内の桜は葉桜になってしまってます…。
旦那様はカッ飛びライダーなんですね^^
たまには夫婦仲良くゆっくり走るのも楽しいと思いますよ~
【2011/04/13 08:44】 URL | みつるライダー #uZItFA/w [ 編集]

みつるライダーさんへ
あっという間に満開を通り越してしまいましたねー
こちらももう葉っぱがチラチラしています。

いえ・・・
常に、そのバイクの性能をフルに活かすのが楽しみなんです、あの人(笑)。
【2011/04/15 00:39】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/284-6066084a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
