In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。



思わぬXRデビュゥ~。

昨夜。
バスケに行く時間になっても、

旦那が残業で車がなーい

仕方ない、FTRで行くか…(´Д⊂)サムイよぅ



と思ったら

エンジンかからなーい
バッテリーまた上がったーーーガーン。

今からちょこっと充電しても帰りにかからなかったら困るしなぁ…
旦那、まだまだ帰ってこないし。



ふと振り向いたら
振り向けばヤツが・・・
コイツも
居候。CRMさんいらっしゃい。
コイツも。

エンジンのついたコが居る我が家…。





いっちゃう? (゚∀゚)


思わぬXRデビュゥ~

自分のバイク以外乗るの、2回目~~~

しかも思わぬ人生初・オフ車




足付き悪し。車高が高い。 跨げ自分。

レバーが短い。

フットブレーキも短い。

シフトがなんだか高すぎる。


つーかこのバイク、ミラーが無っ・・・

っていうかXRって何速まで?←走り出してからの疑問。









・・・しなないか、しぬほど不安 (T△T)。。。


車なら違う車乗ってもそーんなに不安はないけど。
ATなら・・・MTは怪しいけど。

しかし意外と普通に走れました。





普通にバイク乗れるじゃーーー(゚∀゚)ーーーん♪
XRでただいま。
無事にただいま。
そしたら丁度旦那とVitzが帰ってきました。




バイク4台に人間2人って(^^;)、と一個前に書いた直後なんですが・・・


いざという時、代わりがあるって素・敵・ね☆( ̄▽ ̄)









・・・まてまて、この場合。


我が家に増やすべきはバイクじゃなくて、


軽とか車をもう一台じゃないか?普通は・・・_| ̄|○ バイク脳~


あっ。
XRさんのバッテリーをFTRさんに付ければよかったんじゃない???


 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ




テーマ:初心者 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

ヮ(゚д゚)ォ!
XRさんに乗っちゃったのですね(*´ω`*)
オフ車も乗っちゃえば普通のバイクですから♪

結さんのスキルがまた一つ上がった!!
ピンピロッピッピピリリ~ン♪(ドラクエ風効果音w)


うーん・・・
林道デビューも近いですね(・∀・)ニヤニヤ♪
【2011/02/04 11:53】 URL | こぱ@以下略・・・ #WzzJX4NY [ 編集]

こぱさんへ
乗っちゃえば普通でしたが、
跨るまでと、停まる時が必死です。

とりあえずFTRさん以外のバイク、ネイキッド以外も乗れたので♪

▼結はけいけんち”オフ車”が増えた!

▼自信が3増えた!i-184i-184i-184

▼危険度が5増した!!i-184i-184i-184i-184i-184(゚∀゚)


って感じですかね(笑)。
【2011/02/06 01:06】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/271-ffc6b71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
