In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。

スポンサーサイト


ある日突然・・・

バイクを旦那が連れて帰ってきても驚かない( ̄_ ̄)
と、前から言っていますが。
居候。CRMさんいらっしゃい。


本当に増えてた

今日帰ったら。

しかもガレージに自転車停めて家に入ったのに、
旦那に「一台増えてたでしょ」と言われるまで全く気付いてなかったから


旦那を山に誘う男・YさんのCRMさん。
Yさんが単身赴任6ヶ月の間、

「預かってくれない?」

だそうです。
なんて都合良い預かり先を…(笑)。


家族構成:車1台、バイク4台、チャリ2台に人間2人、

もとい。

旦那の愛人一号・スズキさん、二号・ホンダさんに加えて、
居候CRMさんが同居中…。



明らかに乗り切れてない
っていうか人間の住居スペース狭すぎw



旦那がCRMに乗って、私XR乗って…って、行くのって山だよね
無理~


 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


テーマ:ガレージのある暮らし・・ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

すごい数ですね…。
ものすごい数の乗り物ですね(笑
確かに、人間よりも圧倒的に多いですね^^
旦那様のお友達さんも、雨風&盗難から守ってくれる素敵な預かり場所?を見つけましたね♪
でも、一人許してしまうと、今後も続々と??
【2011/02/03 08:56】 URL | みつるライダー #uZItFA/w [ 編集]


こんちは^^

もしもの時は1KT預ってもらおうかな~^^
結さん乗って良いよ^^

山登りは無理だけど・・・^^
【2011/02/03 09:26】 URL | 1kt #- [ 編集]

あらら
コメントをどうぞ
【2011/02/03 10:18】 URL | こぱ@以下略・・・ #- [ 編集]

↑失敗しました(ノ∀`)アチャー
またEnterキー押しちゃった(;´д`)トホホ…


林道(・∀・)イイ!!ですよ♪
オフ車で林道をマッタリ走って
お弁当食べて帰ってくる♪

気持ちいいですから是非(`・ω・´)b


それでもやっぱり
熊とスズメバチには注意で(;^ω^)
【2011/02/03 10:21】 URL | こぱ@以下略・・・ #WzzJX4NY [ 編集]

みつるライダーさんへ
ガレージだけ見たら何人家族なのかって感じですよね(笑)。

本当ですよ、
バイク所有していてなおかつ、まだ入るガレージ持ちはなかなかないですよね。
自分の家じゃなかったら”なんておあつらえ向きなガレージが♪”って思っちゃいますもん(笑)。
【2011/02/03 14:45】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

1ktさんへ

乗っていいのーーー?(゚∀゚)ワクワク

「もしもの時」って何ですか、もしもの時って・・・_| ̄|○
確かに冬場や乗らない間はショップに預けたりしている方もいますよね~


ってことは・・・


家賃とれるっ!(笑)
【2011/02/03 14:46】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

こぱさんへ
オフ車が2台ある・・・=林道イケるね☆


・・・みたいな感じですか?(笑)
マッタリ走れるならいいんですけども。
お弁当が前転したり側転したり吹っ飛んだりしそうです。


熊とスズメバチにはまだ遭遇したことがないですが、
やっぱり春になったら注意かなー
【2011/02/03 14:47】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/270-76158696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
